> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月16日 (金) | Edit |
選別のサラシ切れで「服従」です。

新年?早々辛口です。  ま、いつものこと!ゆきがお馬鹿

「服従やってみて」と言われたら
「アトヘ」で始まり常歩に速歩に緩歩に
行進中の停座に伏臥に立止などなど織り交ぜでご披露です。

「遠隔でやって、視符使わないでね」   最近練習してないけど・・・・・
「座れ」    座った
「伏せ」    伏せた
あ~良かった
と安心してたら
「立止も。」    これは無理!練習したことないから!!
「立って」と言ったら立ったけどぉ~
聖の耳と神経は先生に向いちゃってます
ゆきのコマンドじゃなくて先生の「気」で立っただけ~

なんだよー!あたしにもそれくらい集中してよね~!!

できはいかがでしたでしょーか?

「1回も褒めてないよね」

わ~~す~~れ~て~た~ 聖ごめんね
聖のテンションが低くておかしいな?と思ってたのよ
ぜ~~んぜん、全く褒めてないって。
テンション下がるわよね~

CIMG2258s.jpg
聖、困ってます(笑)このボール(2個)を放したくないんだって
これから「視符なし」がんばらなきゃ~です。

視符を使うなと言うことは

やはり

あの競技会のあの部を目指しなさいっちゅーことだな。

がんばる手をつなぐ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

