> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月23日 (金) | Edit |
朝は大雨。
でも、天気予報は「2~3時間で雨はあがります」って言ってるもん!

行ってしまえ

途中「どうする?」と電話もありましたが
「もう出ちゃいました!!」と強行突破!!!

1度は雨の中で「選別」をやっておきたかったんだも~ん

本日は、レッスン♪
雨天決行で~~す。

本日の「選別」
・わからないんだか(自臭です)
・やる気はあるけどふざけてみたいお年頃なのか
・緊張してんのか?
なんだかな~ ̄Д ̄ =3

「今これで、普段はちゃんとやるなんて信じられない。」   超疑いの眼差しが
「本当にやるんですー!!!」

どうやら、私だけでやってるのは練習
競技会が本番ならレッスンも練習だろ~はゆきの考えで

聖にとってレッスンは練習ではなく本番とも少し違う
でもこの緊張感は・・・・・準本番・・・予行練習
お友達に協力してもらっての練習は、あくまでも練習

今のままでは本番の失敗は目に見えてる・・・・。
予行練習を練習並に出来るようになって
そこでやっと本番で戦えるようになるってことか?

まだまだね~(´`)=3
自臭も他人臭も雨でも暗闇でも間違えないってことは

がんばらなきゃいけないのは「選別作業」以外でしょ~

あ~疲れた
こんなですからシャンプーしないわけにはいかないしぃ
CIMG2372.jpg
CIMG2374s.jpg
聖は、シャンプーしてピカピカです。
おかんは、超~疲れました。

お疲れさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
本番と練習では何か違うの?って言いたいですよね~ワンに。。。
指導手が出す緊張感?って思ったりもします。私は・・・
練習ではない「心臓バクバク」が本番だとあるし・・・それを感じ取るんでしょう。

私は先生に「どうして緊張するの~?普段通りでいいのに~緊張したら たらにうつるよ~ほぉ~らたらの態度が変わってきた。。」って言われ続けましたv-293

練習も本番も「平常心v-363
あぁ~簡単なようで超難しいv-307

首大丈夫ですか?
もんじゃ(あんまマッサージ)はダメですよ。余計にひどくなりますよ。
痛いところを指で涙が出るくらい押して貰って下さい。効きますよ。
2009/01/24(Sat) 09:49 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさ~ん♪
やはり以心伝心ですかね?
私はレッスンで緊張してるつもりはないんだけど
してんだろーな・・・。
心臓の音が聞こえるって言いますよ。
だからって、心臓止めるわけにもいかないし
どうしましょ~v-404

首は頚椎がずれてると言われてしまいました!
横を向くときは体ごと捻るのです。
ウエストが細くなるかもです♪





2009/01/24(Sat) 22:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

