> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月21日 (月) | Edit |
「自転車引き出来な~い」
と相談したところ
「タイヤ齧りにきたら蹴ってみれば。」
と言われ
「がんばるぞー!!」と再挑戦。

タイヤにきたー!!
蹴り!・・・届きませんから・・・・・・・

もうこうなったらアレしかない。

「こらっ!!」
あ、やめた。
すーいすいっと自転車引き成功
フラ~っと離れたら
「あとっ!」
「こらこらこらっ!」
「あとあとあと~!」と叫びながらならできるようになりました
とてもじゃないけど街中は走れません。
CIMG0425s.jpg

雪、降らなかった。
ちょっと期待してたんだけどな
浮遊臭も上手に取れるようになって欲しいのですが、
まずは選別用鼻使いを!!

暗くても寒くてもがんばるよ~。
真夏の暑い時に「前進」がんばってたのにね~
逆だったら丁度良かったのにね~

人の布団を抱き枕にして寝てる場合じゃないのだよ。
CIMG0427s.jpg


コメント
この記事へのコメント
そうそう 雪がふるからって夕べ慌てて会社に行ったパパさんでした 降らなかったねぇ
雪って休みに降って欲しいよ
遊べるしね
聖君 頑張ってるね いいなぁ~~
2008/01/21(Mon) 20:21 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ

あれだけ「降る」だの「積もる」だの言ってて降らないんだもんね~、がっかり。

ヤンキー君もがんばってますね。
私達人間もがんばりましょ~!!
2008/01/21(Mon) 20:26 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
私も、降る降るっていうから食料買い溜めするのに重くて大変だったのに~!
実は私もちょっと期待していました。レブンと遊ぼ♪って思ってました。どーこが3~5センチの積雪だっ!
2008/01/21(Mon) 21:56 | URL  | レブンママ #-[ 編集]
レブンママさんへ

天気予報大ハズレ~!!でしたね。
きっと雪予報のない時に積もるんだわ。
買いだめご苦労様でした。
2008/01/22(Tue) 06:23 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
「こらこらこらっ!」「あとあとあと~!」の自転車引き…
想像して笑っちゃったよ。
う~ん、生で見たいです。
今度、折りたたみ自転車持ってくから、やって(笑)
2008/01/24(Thu) 23:54 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
ヒナさんへ

いつになったら「こらこら、あとあと」なしで乗れるようになるんでしょ?
「こらこら、あとあと」でヒナさんも是非チャレンジを!!(笑)
2008/01/25(Fri) 05:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

