> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月20日 (金) | Edit |
私の体内カレンダー

金土日月火水木というか土日月火水木金というか

締めの金曜日がまたまた雨~

1週間、聖が真面目に訓練に取り組んで
お空がビックリしちゃったか~


本日のレッスン中止です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは ゆきさん あっダンベル 一キロかな うちにもあります ルナは…無理かな 来月の神奈川の競技会 先生から声をかけてもらいましたが 娘の大会があるかもしれなくて…前の週の大会で勝てば…ちょうど重なります。もう 締め切りになっちゃいますよね 今回はあきらめるしかないかな~ また お話できたらいいな~
2009/03/25(Wed) 20:44 | URL  | エル姉 #-[ 編集]
エル姉さん♪
こんにちは。
このダンベルは1キロかな?650かな?
1キロダンベルは時々凶器になりま~す(笑)

来月の神奈川ですか?JKCかな??
桜花賞は??
我が家も5月の茨城まで競技会なしです。
それが終わったら秋ですね~

娘さんの大会!
子供の追っかけしてる時は楽しいですよね。
あ~懐かしい・・・。
おべんと作って応援してv-82がんばって下さい。

またどこかでお会いしましょ~v-422

2009/03/26(Thu) 06:58 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

