> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
これっぽっちじゃ~ね、遊びに行っても泥だらけになるだけなので
家で静かにしときましょ


レッスンは、もちろんお休みです。

先週に引き続き今週までも・・・・・。
来週だって怪しい。

金曜日が雨のサイクルにはまってしまったようです

次の競技会は3月21日(土)の予定。

前の日は春分の日で金曜日。
人によっては3連休。
・・・・・嫌な予感・・・・・。

「先生、20日は?」
「20、21、22日と3日連続でフリスビーの大会だからスタッフで。」
「ひぃ~~~~~
「自主練に励んでね。」

ってことで競技会までに残すレッスン後2回。
それも雨が降らなきゃって話。

い~です、い~です、がんばります。
聖と二人でチマチマ自主練に励みます。
がんばっちゃうもんね~  いつもがんばってるけどさっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~雪ですか~
こちらはお昼過ぎまで雨でしたが・・・
訓練ありましたv-236
不安だった障害、飛ぶのは問題ないけれど・・・止まれませんv-27
当日は当たって砕けろ!(いえ~砕けられませんが)で頑張ってきます。

あらぁ~先生スタッフで訓練お休みですか~残念~先生が後ろで立ってるだけでも意味あるのにねぇ~
負けずに頑張ってねぇ~
2009/02/27(Fri) 20:39 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
雪ですよ~、昼過ぎから雨になりまだ降ってますv-279

「障害」
飛べばきっと止まれる!
れいままさんが止めるのだ!
砕けないでがんばって下さいねっv-82
うちもピタッと止まってもらわなきゃ。
本番で成功したことあったかな~???(笑)
2009/02/27(Fri) 21:14 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

