> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月09日 (月) | Edit |
かあちゃん障害台でお隠れ中
そっ、休止中なのです。
たまにはやっとかないと!!!
     (隠れてるのにカメラ目線・笑)


今日は選別色々。
「探せ」と言われれば探す。
ドキドキとしてても「探せ」と言われれば探す。
「探せ」コマンドを強化するのだ。
ってことで
選別いっぱーい!!!

CIMG2596.jpg

通り道の脇にボールなんか置いちゃって。
聖の意識はボールへいっちゃって
でもでも自分に意識を向けて台へ向かわせなきゃなのです。

「探せ」と出したらフラ~っとボールに吸い込まれるように・・・・ ヤバッ

「探せだよ!」ではっ!としたのか
探さなきゃ探すのだと台へ行った

今日もおりこー!!!

大変良く出来ました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
振り替え訓練、出来てよかったですね~
それにしても今年の雨の日の多さにはへきへきしますね。

日曜の競技会で審査員に「信頼関係ときちっと整えて・・・・・」と言われました。
私は日常の事だと思いこんで「これ以上どうすりゃいいんだ~~~???」って思ったのですが、先生は「競技中の事よ~」って言いました。
競技の場でワンを信用する!!って簡単なようで難しいけれど、信じて託せば良い関係になっていくような気がして来ました。
関係をよくして、楽しい競技会になれば良いですね~~
2009/03/10(Tue) 09:43 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
競技中の信頼関係かぁ・・・。
私は競技中に聖を思いやる余裕が全くなかったです~v-404
こんなんで信頼関係が整うわけもなく
いい結果が出るわけない!!!

今回、れいままさんと同じく落ち着いてる自分がおります
次の競技会はちょっと特殊で「自臭の選別」なんですよ。
服従なしで選別だけ。それも自臭~v-343
2009/03/10(Tue) 19:50 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
自臭の選別だけの競技会なんですね~珍しい~~
やっぱり東西では違うことがあるんですね。
なんだか不思議~~

私の所での話ですが・・・
かぶってくるワンを押しのけるように歩く(でしたっけ?)のは、減点対象です。
多分1回当たるごとに0.1くらい。
ゆきさんの訓練士さんはどう言っておられますか?
私は、競技中にワンに当たってもさわっても減点!!と言われました。
ワンがかぶってきて、当たりそうで当たってないギリギリの所が最高だと聞きました。

今は練習でかぶって当たるときは時々左の膝で蹴り上げる!と言う練習としています。
これは当たってはいけない!を教える為で、脚側練習で1回か2回すれば当たらなくなりますよ。

身体は指導手と平行で顔だけ左膝の上!の理想に向かって頑張りましょうね。
2009/03/10(Tue) 20:32 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
ふふっ、不思議でしょ~(自臭の選別)

聖がかぶるほどの脚側はですね~
うちの先生は見たことないです!(先生の前ではやんないの・笑)
なので、本番でそんな現象が起こるとも思ってないだろ~な~
でも、基本的に礼儀正しい脚側行進がお好みなんだと思います。

顔だけ膝の上ねv-426
聖の顔は膝というより腰骨あたりにありますがv-392
頑張りましょうv-82


2009/03/10(Tue) 21:04 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
やってますね~
もうすぐ千葉ですね!
調子はどうですか?
こちらでも休止練習でしたか(^^)
休止は普段からやってないとダメですね!
毎回練習に取り入れる事にしました。
千葉でお会いしましょう☆
2009/03/11(Wed) 12:01 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさん♪
もうすぐで~す。
来週で~~す。
リベンジでござる。

休止を最近やってないな~と慌ててやってみました。
普段からやっとかなきゃですかね。
地道にがんばりましょ~

では千葉でv-428

2009/03/11(Wed) 13:02 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

