> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
カンニングの図↓後ろ見てます・・・。


あ~あ、吠えちゃったってね~
少し前までは「吠えない」「吠えない」「吠えられないのよ~」と騒いでいたのは
どこのどなたでしょ
  勝手ね~

なんだかとっても疲れてました。
土曜は競技会、日曜グッタリ・・・・。
競技の後、首が回らなかったです。

競技の始まる前の緊張はなし!
前の犬が「探せ」と出すたびにリンクの外へ
それを見ていた聖がだんだん興奮状態に

やばいなぁ~
吠える・・・かな?

それでも吠える前は落ち着いてた。
なぜか「待て」で抑える自信があったのです。

しかーし!!本当に吠えてしまった日にはプチパニック。
もう少し落ち着かせてから出せば良かったのにね、こんなところが未熟者。

2回、3回、4回と正解を持って帰ってきたのに
私はちゃんと褒めたのだろーか?????

きっと、たぶん、褒めてない・・・・と思う。

聖、かわいそうにね~
やれと言われたことをやってるのにろくに褒めてもらえず
かわいそうなことを~(涙)

聖はほーんとがんばった!
かーちゃん進歩なしでごめんよ。
まだまだがんばるからよろしくね

今回は審査員に吠えました。

前回はピンセットを持ってた助手?の方

え~~~~っと、吠える基準はなにかいな?

人混みウロウロする?

でもね~、防災訓練では色んな人にこねくり回されてたよね?

色々色々試すしかないか。

がんばりましょ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖君の「吠える基準」は・・・
怪しいかどうか?v-290じゃないですか?

いくらは競技会のリンク付近では吠えないけど・・・
散歩では結構ガン見して「あいつ、怪しい・・・」って吠えますよ。
別に私を守ったり、教えてくれなくても良いんだけどねぇ~
2009/03/25(Wed) 11:50 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
「怪しい」なのかな~?
私が頼りないんだろ~な~とは思います。

ピンセットを持った人に吠えてた時は
知ってる人でも吠えてましたからね。
散歩では吠えないしぃ。
「怪しい」だけではないような・・・。
私の緊張なのかしら~?
私が度胸をつければいいのかも。

色んな場所に出没して
色んな姿形に慣らします。


2009/03/25(Wed) 19:42 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

