> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
スーツ着て
我が家の次男が旅立ちました。(帰ってくるけど)

本社は東京、営業所は関東。
それなのに研修先は福岡。

福岡現地集合。
いやでも帰ってこれないね(笑)

CIMG2762s.jpg
CIMG2765s.jpg
社長婦人にデカガム飼ってもらって格闘中~。

しばらくは、朝から選別できそ~です。

忘れてた!

本日、長男誕生日。

22歳、おめでと~

かあちゃんの22歳は、長男を腕に次男を腹に抱えてましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
今日は入社式かな?
新社会人、おめでとう!!荒波もマケズにがんばるのだー!

今日は、ウチにも初々しいのがワサワサ入社してきた。
これから2ヶ月間、現場に飛び立つまでは、こやつらと一緒に泣き笑いするのだー。
初日早々、身だしなみでカミナリ落としといた(爆)
2009/04/01(Wed) 15:42 | URL  | nobi #GMs.CvUw[ 編集]
nobiさん♪
ありがとうございます。
たぶん今日が入社式のはず・・・。

どんな身だしなみに雷落としたんでしょ~(笑)
親はヤレヤレとホッとしてますが
先輩方は大変ですよね~。

み~~っちりしごいて下さいましよv-82
2009/04/01(Wed) 19:56 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

