> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月03日 (金) | Edit |
暑かったです。
汗かきました。冷や汗だったのかもしれませんが・・・・・。

先生が来る前にダイエット!

飛べ!
飛んでカロリーを消費するのだ!!
CIMG2771s.jpg
CIMG2801s.jpg

本日の選別~
普段の練習では他人の移行臭もOKなのに

自臭、直付けでもボケます

他人が介入すると緊張すんだよね。
先生でこれ。
競技会で吠えるわな・・・。


特訓!!

割り箸咥えます。    ドキドキはらはら

もう、ひたすら

「持って」「持って」「持って」「持って」褒めて褒めて褒めて
持来の練習した時みたいに「持って」「持って」「持って」「持って」褒めて褒めて褒めまくる!!

途中何度かヒヤッとしましたが
なんとか齧らず終了~!!!

汗かいたよ。   冷や汗???

なんだか今日は地味~な1時間でした。
終わったら、ダイエット
CIMG2810s.jpg
貸切~。

他の犬が来たら撤収~!!
「ここに入っていいですか?」と聞かれ
「どうぞ」と言い出ていく私って
嫌な奴??えへ

すれ違うだけでメチャクチャ吠えられたんですけど~
でも無視無視~(笑)

本日の作品
CIMG2814s.jpg

大中小・縦列(笑)

今日もお疲れさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

