> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月25日 (金) | Edit |
今日は尻尾から~

よく揺れる尻尾だこと

今日は寒かった。
たぶん1度位だったと思いましたが、汗かきました (冷や汗じゃないよ)

ドッグランをフルに使わせて頂きました。
まずはいつものスペースで「選別」から

え~と、わかってるのかなぁ?
先週よりは全然よろしいおふざけ態度もなくなったし。
無臭のみの誘惑に他人臭を1箇所混ぜてみた。
○で~す。
3回○、○、○しても
「う~ん・・・。」
「怪しい・・・。」
まだまだ信用ならんよ・笑

次!
駐車場スペースへ移動です。
「追及」もどき?
ちゃ~んと足跡を追ってるように見える
しか~し!時々「探せ」の言葉で救助犬捜索モードにスイッチが!
駄目じゃーん
これからコツコツ教えます。

次!
広いスペース行きま~す。
広いスペースでやることと言えば「前進」

遠くへ目印のボールを置く。
「注目するように名前呼んで」嫌な予感・・・
「せーい!」

あっ! やっぱり来ちゃったよ
元の位置に戻して~「待て」
ボール置きに行って~、聖のとこに戻って
「前へ!」
ビューーン
途中まではビューン
4回目位からトコトコトコ。
トコトコ行っても戻りはビューンまぁいっか

レッスン後の前進(失敗)動画はこちら

動画撮ってるので遠慮がちに「待て」と言ったら止まりませんでした。
やはり気迫は大切です。
でも公開はできません・笑

レッスン後は~
CIMG0448_sh01.jpg

聖が何か叫んでます、おかんの悪口?
CIMG0435s.jpg
CIMG0436s.jpg
 
遊んだ遊んだ

最近、駄目出しをくらってないわ
ちと不気味寂しい。
でも油断禁物。
コメント
この記事へのコメント
今日は寒かったね 聖君は毛だらけだから寒くないのかなぁ 
そのタイヤ いいね
私も言いたい「父ちゃん 好きだよ~~」
あ 失礼v-10
2008/01/25(Fri) 18:50 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ

きゃー!!v-405
ここで言わないでパパさんに言って~!
私には刺激強すぎです。
2008/01/25(Fri) 19:03 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あ、あかんて~。
そのタイヤの中にもお金隠してるねん・・。
聖だめ~。

あーあ、私だったら・・・
「父ちゃん」じゃなくて違う人の名前言っちゃうな~。
言っちゃおうかな~けけけけけ。
2008/01/25(Fri) 20:52 | URL  | いっこ #-[ 編集]
いっこさんへ

このタイヤは聖のもの。
よってタイヤの中のお金v-61も聖のもの。

父ちゃんに内緒にしとくからどうぞ叫んで~。
ヤンママさんもいっこさんも自慢?自慢しにきたのねっv-403
2008/01/26(Sat) 06:55 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
なんで~?
ゆきちゃんもそこで大きな声で~
さあ、息を吸って~

大好きな人の名前を、さあ、さあ、さあ。
タイヤの中に~
さあ、さあ、さあ。

「●●●●」と~。

あっ、松○郷のおっちゃんに誤解されないように(笑)v-219
2008/01/26(Sat) 08:58 | URL  | いっこ #-[ 編集]
すみません、ご無沙汰しています。
聖君、頑張ってるんですね。
選別もどんどん良くなってるんですね。
追及もやってるんですか?スゴイですね。
気温1度で汗をかくなんて熱意が伝わってきます。
2008/01/26(Sat) 18:33 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
いっこさんへ

なんで?ってなんで~??
v-343v-345v-343v-345~!!」って
言いませ~んv-397
2008/01/26(Sat) 20:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
アントン父さんへ

お久しぶりです~。
どんどんじゃなくて、ほんの少~~しですよ少~しだけ。
自分達のペースで頑張っておりま~す。
2008/01/26(Sat) 20:24 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
聖君は、先生に会えるのが楽しみなのね?

それにしても、レッスン、盛りだくさんですね~~
なんか、人間のほうが疲れそうだけど
ゆきさんはタフね~~!!
2008/01/26(Sat) 21:58 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいさんへ

聖はこの動画の後、暴れ馬のように大暴れします。
毎回、毎回。
私もあんな大歓迎されてみたいもんです。

今回は盛りだくさんでした。
人間、はっきり言って疲れますv-356
2008/01/27(Sun) 07:17 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

