> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月24日 (金) | Edit |
まずは自主練の障害。
障害

[広告] アクセス解析

いつか出番があるのか!?(笑)
往復でっす。
障害

[広告] アクセス解析

ではレッスン。

本日の選別1本目。
1本目なのに「探せ」でちゃんと台へ行き正解咥えた

今日はいいぞ~♪と喜んだのもつかの間、ポトッ   なんだよー
2回3回とやるうちにノリノリに。
3回って競技会だったら終わりなんですけどぉ~・・・・。   どうしましょ

割り箸は、問題なしね。   ゆきだけだったら問題ありよ

選別やって割り箸やったら次!服従~
「ボールなしでテンションあげて」

ひえーーー!!!!

やりましょ。
やりますよ~、ボールなしでテンション上げ上げ

ちょっと肌寒いからって暖かい格好して大失敗
暑いし、目回るし、痛いし、疲れるし
それなのにたいしてテンション上がらず~
いや~、犬と遊ぶセンスのないこと!
右手と右足が一緒に出てたかもよ。
科目の練習はおいといてこっちが先かな?
「遊ぶ練習」?????

終わったら~
お口に注目~!
でかい口!

[広告] アクセス解析

ボールと一緒に咥えるとカミカミしないよ。

今日もお疲れさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

