> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
救助犬訓練やめてそろそろ1年。

あの病気騒動からそろそろ1年。

「きゅうじょけん」の「き」の字も聞きたくなかった。
まあ、1年もたてば気持ちも落ち着く。

「もうやらないの?」なんて先生が言うから~(笑)
う~~ん、「前進」苦労して教えたしな
鼻使って探すのも覚えたとこだったしな
1年近く封印してたけど
どこかで救助犬やってみる~???

で、とある訓練所へ行ってきました~!

訓練所だから犬がワンワン大騒ぎ!
聖はその前を普通に歩く。  テクテクと。
訓「この雰囲気大丈夫なんですね」
ゆ「そうみたいですね」  神経太(笑)

AフレームOK!シーソーOK!   アジにスカウトされました  やりませ~ん
捜索場所ではルンルンウキウキ楽しくなっちゃってBOXに飛び乗る始末・・・
ど~やって降りるのさ!!って高さ。

今日は楽しく楽しく
い~イメージだけで終わりましょうと所長さんのお言葉。

その割に

初対面の2名隠れ
もちろん隠す瞬間なんて見せません~
BOXも閉めましたです。

出来んのか~?の心配無用

隠れ役にボールを渡したとたん

「誰か隠れるのか!」
「探せばいいのか!」
「吠えればいいのか!」 わんわんわん!!!

ひえ~すごい勢いで飛び出して
カラ吠えなし
いきなりワンワカ吠え発見!!!

次!
鼻使って発見!隙間から匂いを再度確認して

「いたー!!!」と、こちらもいきなり

わんわんわん!!!

思わず所長さんと声をそろえて「おーーーっ!」

すっごーい!
忘れてないんだ!ってかやってた頃より良くなってる(笑)

いや~楽しかった!と聖が申しております。

たどり着くとこがどこだか不明。
目指すところ内緒♪

災害救助犬訓練再びです。
月1程度ね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~救助訓練!再開なんですね。
聖君も楽しく出来たんですね。
よかったですね~
練習相手が変わって、ゆきさんの気持ちが変われば
聖君も生き生き出来るんですね。

訓練所での練習がPDの競技会に役立てば・・・
それにこしたことないですね。
2009/05/15(Fri) 22:28 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
再開ですよ~。
今回は訓練所なので前回とは違うとこ。
今日のこの場が試験なら合格間違いなしです(笑)
ここでボールの受け渡しに問題なくなれば
選別も問題なしになるはずです。
はっきり言って一石二鳥を狙ってま~す。

聖も私も楽しかったですv-343
2009/05/15(Fri) 22:36 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

