> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
週間天気予報で金曜は雨だったのがいつの間にか曇りになり
喜んだのもつかの間、雨マークがつき
がっくりしてたら雨マークが消えた。

もう雨でもやっちゃえば~(笑)

明日のレッスンはお楽しみ付き

明日の天気はどうかいな~?


腕は伸ばせばいいのね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね。
普段通り、楽しんで出来たら結果はついてきます。
吠えても審査員を襲わないんだから~~~
3○とれたらいいんだOKよね。

服従の時の腕、ゆきさんは伸ばす事にしたのね。
私は考えた末に曲げることにしました。
どうしてもいくらはリンクに入るとテンションが下がってしまうのでこっちに決定しました。
多分、私の行く大会は服従はプロアマ別だし、頭数も少ない!かもしれないので・・・・
ちょっと狙って来ます。
これ内緒でしょ。
2009/05/22(Fri) 09:33 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
はい、明日です。
今回はどっしりしたもんです(笑)

腕はね~、いつも伸ばしてたのでそのまま。
私の背がもう少し高いか聖が小さいかだと良かったのになぁ~なんて。

そちらはアマプロ別れてますよね~。
こっちはいつも一緒。
頭数は少ないかな~~なんて期待してますが
先日のジーガーに出場したワンコさんと一緒なので
私は狙いません・・・・・。てか狙えません。
れいままさん、がんばって!
2009/05/22(Fri) 15:13 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

