> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月19日 (金) | Edit |
救助犬の訓練は、 今のところい~感じ。
 今のところ心配無用です!!!な~んて話をしてから

「選別」です。
今回は移行臭仕込んで準備万端だったのに移行臭の出番なし・・・・。

直付けの他人臭がだったので
先生に布替えたり、布渡したりの補助をお願いです。

とたんに聖の心臓はドキドキして緊張~
他人が介入するとね・・・・・。(でも吠えない)

「探せ」と出せば
振り返り振り返り、「おかん見てる~?」「見ててね~」と。

てきとーに嗅いで、てきとーに咥えて・・・・・ こらっ!!

ここでショック入れてもどうにもならない事はわかっているので
手元でひたすら励ます「聖、がんばれ~!!」

聖の気分が盛り上がってきたところで
「探せ!」
「はいは~~い。」と正解   単純と言えば単純ね

1度盛り上がればしめたもの。
何回やっても正解~

この後に移行臭やったら出来たかも~
残念ながらここで終わりの時間。

終わったら~
運動運動

美しい筋肉のために斜面を登るのだ
CIMG3479s.jpg
久々の崖です
CIMG3548s.jpg
s_20090619134812.jpg

いつもの空き地ではチマチマとボール投げ
今日は、ランなので思いっきりボール投げ

あまりにも遠くへ飛ぶボールに自分でビックリ~!!!
CIMG3498s.jpg

今日もお疲れさん

いっぱい走ったから今日のご飯はお肉いっぱいにしてね    by聖
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

