> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |
やばいかもの仕事も5時過ぎには落ち着き

散歩して買い物して「さあ帰ろ!」って時に仕事の携帯がなった。

お客さんが工事を頼んだ業者から。
工事を断られたんだって。

私は関係ないよ~。
選んだのはお客様だし断ったのもお客様。
ケアマネの私は口出ししてない。

それなのに

どうゆうことだ。話を聞かせてもらおうか。
今からうちに来い!!!
   他にもウダウダ言ってたよ
明日は!
と言うから早朝から出かけますと言ったら
3時でいいから来い!!! だと

はぁ~?
夜の7時だし
散歩帰りでどろどろだし
何で怒ってるのか意味不明

社長はほっとけって言うけれど
携帯の番号知ってるし
めんどくさー

めんどくさーだからこそ行きましたよ
女を夜に呼び出すなんてなんて奴だ

長男に車に乗っててもらおうかどうしようか
「行くよ」と言ってくれたけど
とりあえずお客様に電話

「なんだか怒ってるんですけど~」
どうも大工の話とお客様の話が違うの
怒ってて話をちゃんと聞けてなかったんだろうね

「一緒に行くわ」と言ってくれたのでご一緒に。

鬼のような形相で待ってました、大工。

さあ、説明してもらおうか(怒)

私が言ってもいないことを私が言った、私が言ったと
いらぬ入れ知恵したおかげで仕事を断られたと
わけわからん

どうやらお客様の言葉から私が言ったに違いないと勝手に解釈してたらしい
ちょー迷惑
お客様が「それを言ったのは私でケアマネさんはそんなこと言ってませんよ」
と説明。

理解できたらしいが引くに引けない大工。
保険の書類を勉強したくてね。
教えてもらえるかな?


ふざけんなよ~
書類を教えるために私はこんな時間に呼びつけられたんでしょうか????
それも家に来い!!!と言われて

勉強したいとおもって・・・・

だいたいね~
お客様は私のお客様ですが
大工は私の客でもなんでもないい

なにこれ?
なんで夜?
営業時間外もいいとこ
今でなきゃいけない意味がない

あるとしたら大工の気が早く収まるか収まらないかだけでしょ
私にゃまったく関係ないでっす

その後、誤解が解けたら気分良くなっちゃって
おビール始まっちゃって
聖は散歩の後の水も飲んでないのに
お腹もすいてんだろーに
私だって早く帰って明日の準備して
早く寝たいのにぃ

解放・22時


ざけんな!ばかやろー!!!
明日、忘れ物したら大工のせいだ!


むかついて眠れない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

