> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月19日 (日) | Edit |
月1程度の予定が毎週になってる救助犬♪

先週(合宿)の初めての場所でのあの大興奮。
はたしてただの興奮だったのか?
やる気満々の興奮だったのか?

競技会やお出かけであそこまでの興奮はない。
大興奮は捜索が絡む時のみ。
やる気満々の興奮だったことにしておきますか。

本日の捜索訓練。
もちろん、やる気満々

基本はバッチリ。
もちろんルールも理解して楽しく捜索できるのです
、少しばかり難易度を上げると少々テンション下がり気味

出来るようになって難しくしていく段階で失敗したな。
人にとってのほんの少しが
犬にとってはほんの少しでなくって
ちょっと嫌~な気分になっちゃう・・・・・てのを繰り返した結果
こうなったと。

私がもっと聖の気持ちを察してあげれば良かったのですが
当時の私にその力はなし。

捜索が楽しくなって
少しずつ難しくし始めたときに始まった
毎週のお腹ピー
こんな理由だったわけです。

今度は大丈夫。
大先生がついてます。
私も少しは進歩したさ(笑)

基礎は出来てるから大丈夫。
ここを超えれば伸びるでしょう。
とのお言葉。
がんばります  

先「体重、絞んないとね~(笑)」
はい、ダイエットもがんばりますのだ(笑)

シャンプーが面倒なので今日は川なし!
大凧です。
CIMG3886s.jpg
ボール投げってこんなに楽しいものなのね~
出せ3

[広告] VPS



CIMG3880.jpg
か~わ~いいの~
CIMG3881.jpg
聖がデレデレ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

