> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
どつぼにはまって、さあ大変

昨日は薄い移行臭で、あ~~んなに上出来だったのに
本日、直付けでボケることボケること

使用したサラシ、数え切れず。
残業続きの疲れた体で選別に要した時間、なんと1時間。
なにやってんだか、馬鹿ね

褒めたり
励ましたり
叱ったり

怒ったり

あ~らら、叱るじゃなくて怒っちゃった。
この状態で出来るわけがない。

でも、出来なきゃ終われない。
くだらない欲を出すから・・・・
さっきやめときゃ良かったのに・・・・ってのが何度も。

きーーーっ!!!!としたとこで
悪いのはわたくし
ごめんね、聖。


さ~て、どうしましょ。  
明日のレッスンお休みだし
2~3日は封印かな。

昨日あんなに良かったのになぁ~
結局コントロールできてないんだよね。
は~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
頑張ってますね。

訓練士任せの私が言うと説得力がないかもしれないけど・・・

移行臭の場合。ましてや薄い場合は臭いがついてない!!ってこと結構あるみたいですよ。
全然本臭に反応しない時は全部変えてみたらどうですか?

ゆきさんが言う事、よ~く分かります。
もうちょっと聖君を信じてみたらどうですか?
2009/07/23(Thu) 22:43 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
れいままさん、いつもありがとうございます~♪

移行臭に反応良くて、直付けに反応悪いんですv-390
匂いじゃなくて私のせいですよね・・・v-388
ボケが続く時に「そのまま続けても、ずーっとそのまま!」と
よく言われるんです。
犬の気持ちを変えてあげろと。
この辺のつめが甘いんです。
きーーーっっっ!!!なんて最悪ですよね~。

ここ超えない限り、本番で絶対にコケますね。
まだまだです~

使用済みのサラシが山になってます。
1度じゃ干しきれな~い。
2009/07/24(Fri) 06:21 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
直付けなんだぁ~

移行臭で慣れてきた子は、直付け・とくに濃~いでこける子結構いますよ。
たらもJKCの選別で、補助員がゴシゴシ臭いを付けながら台まで行って刺す!!のにこけましたよ。

お互い探り合いの練習になるけど、負けずにがんばれ~
2009/07/24(Fri) 09:50 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
そうそう、直付けなんですのよ~。

匂いの濃さが見えたらいいのになぁ~って思いません???
濃い匂いでコケルって何なんでしょ?
きっと私のせいですよ・・・・。

まだまだがんばれます。
がんばりますv-91
2009/07/24(Fri) 21:02 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

