> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月17日 (月) | Edit |
最近の選別。

サラシを小さくしました。
本番とお同じサイズ、今までの半分です。

口が大きいから大きい方がいいんだけどな~。

小さくしたら散らかり率アップです
どうにかしなきゃ

どうすれば・・・・・?

思い出した!
あしたから~♪

あしが筋肉痛・・・・。
バレーでも味わったことない場所が筋肉痛。
ボールに遊ばれてるせいだと思いま~す。

「いててて」と行ったお仕事。
今日の1本目の電話は
客「苦しくて死にそ~、助けて~」です。
ゆ「今日は病院行ったでしょ?」
客「今行ってきた。整形。」

内科行け!と思いつつ
「あとで行くね~」と午後に訪問。

「薬飲んだ?」
「うん・・・・。」
「まだ苦しい??」
「・・・・・・・。」

「ゆきさん、キャベツがないの。
 4~5日前に買ったキャベツが消えたから
おととい買ってきたのにそれも消えた。」
「それは大変!!」と探したところ
冷蔵庫から出てきました(笑)

キャベツ発見!!で元気になりました。
死にそうって・・・・・ね。
ま、いっか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

