> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月21日 (金) | Edit |
あっつ~でした。
CIMG4181s.jpg
水なきゃやってらんね~  by聖

前回の救助犬訓練での威嚇吠えした姿が頭から離れず
CIMG4245s.jpg

そうなると、競技会で吠えた時のイヤ~な感情が蘇り
大丈夫だよ~といいイメージを浮かべるんだけど
やっぱ吠えちゃうかも~
勝手にグズグズモヤモヤしていた1週間。

いつものように救助犬の訓練ではこんなだったあんなだったと
ピーチクパーチク
じゃあ、こうしてみたら?あーしてみたら?
これって救助犬だけじゃなく選別も服従も一緒だよね~
なんて話をし、モヤモヤが晴れたところで

選別です。   この頃からお日様が~
暑いから?
聖はヨロヨロヘロヘロしちゃってダメダメ君です。
CIMG4280s.jpg

さっさと選別終了!服従にチェンジ!!
そして~
服従にチェンジしたら私がダメダメでした(笑)

このダメなとこをクリアできたら
3つぐらいパワーアップできそうなそんな予感    本当~?
クリアできなかったらずっと今のまま~         イヤー!!!
がんばっちゃうもんね~
CIMG4250s.jpg

金曜日は元気になる日~

お疲れさん



お山へ行けそーなそんな予感。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

