> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月22日 (土) | Edit |
いつものグランドは花火大会会場につき
夕方は使えません。

それではお散歩へと向かった先は草ボーボー
CIMG4290s.jpg

とりあえず駐車場へ戻り記念撮影
象が3頭、大中小ね
CIMG4291s.jpg
君、大きいね~   by聖

どこ行く~?とグズグズしてるうちに
あたりは暗くなり
人も少なくなったので象の前でチョロっと遊んでおしまい。
CIMG4295s.jpg

明日は救助犬訓練お休みです。
どこかでコッソリ訓練なしの自主練か    ←なにそれ?
寝て曜日かな

本日のお仕事1件目。
「待ってたよ~。話がいっぱいあるんだよ。」と迎えられ
嫌な予感・・・・・

どうやら
Dr家族本人でやっちゃったらしく
Drが「ケアマネさんに病院来るように伝えて」と言ってます~とのこと。

こーやって呼ばれる時にろくなことなし
大工の悪夢が蘇る~

恐る恐る病院へ行き、Drに会ってきました。
なんと先生と意気投合♪
年は60歳代、美人とかスタイルがいいとかじゃないんだけど
とーーーーっても素敵で格好いい女医さんでした。

私もあんなふうに年を取りた~い      絶対無理ー!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

