> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
気分転換してきました♪


月に1度程度しかやらないんだもの
ちゃんと飛ぶはずもなく
CIMG4825_sh01.jpg

おかん下手だから嫌ー!!
ってとこをなんとかお願いし
CIMG4744_sh01.jpg

楽しきゃいい!と出た結果

楽しかったので花丸でしょう(笑)

訓練に行き詰っておりました。
今日はい~気分転換になったので
明日から気分新たに頑張れそーです。

人間、超余裕~(笑)
CIMG4780_sh01.jpg
投げ練もせずに順番待ち

人間余裕なら犬も余裕~(笑)

これが競技会なら青い顔してカチンコチン。
そのまま犬に伝わり犬が挙動不審。
何故に今日は笑ってる???

初めての場所での妙な興奮はなく
普通の興奮程度。

予備のディスクを係りの人に渡す時、ひと吠え。
「早く!早く!!」と吠えたのか威嚇だったのか微妙~。

リードを放したとたん
お散歩~♪とふらつくこと少々。

ディスクを「出したくない」と頑張ること何度か。
歯が当たり出血~。

それでも楽しく終了ー♪     何故に???

先生がいたのです。
ジャッジしてただけだけど
それでも
ここに先生がいる。
ってだけで無駄な緊張しないの。
先生の存在って偉大なのね~

明日は救助犬で~す。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本日はお疲れさまです!
聖くんもグレースも楽しかったみたいで良かったです。
また遊びましょう!
先生ってやっぱり偉大ですよね。
2009/09/20(Sun) 22:20 | URL  | No.1&2 #LkZag.iM[ 編集]
No title
ディスクデビューお疲れ様でした。
誘っていただいたのに、行けなくてすみませんでした。v-12
受験生の母は忙しくて・・夏休みから、娘のテストやら、高校の体験入学やら、入試説明会やら・・・で、クタクタでして(^-^;
ホントにゴメンね。
うちの娘、おとなしく公立高校を希望してくれていれば良いのに、私立に行きたい!とか言ってるから、母さん大変なのよ(-_-;
早く楽になりたいわ・・・
時期が過ぎたら、大会にもでられると思うので、そしたら聖を相手に
私が投げてあげるわ!
聖が、ディスクを放してくれれば・・・の話だけど(笑)
2009/09/20(Sun) 22:37 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
おつかれ~
わぁ~い。ディスクの大会だ~~~
楽しいのよねぇ~投げがへなちょこでも、ディスクを渡さなくても・・・
でも、ディスクにはまっちゃダメですよ(猛爆)

競技会で訓練士さんがいるといないのでは大違いでしょ~
1度、ついて貰えば。。。
私は1人の時でも、必ず助けて貰える訓練士さんがいるから、1人でも行けると思うのね。
1度、「不安なんです。ついて下さい。」ってお願いしようよ~
2009/09/21(Mon) 00:49 | URL  | れいまま #-[ 編集]
グレース一家の皆様♪
お疲れ様でした。
暑かったですね~v-356
でも楽しかったですよね~、いぬも人間もv-341
競技会もあれくらいリラックスして臨みたいものです(笑)

いいですよね~、先生がいるって。
「偉大だ」とか「いるだけでいい」とか
今頃くしゃみしてるかも~(笑)
2009/09/21(Mon) 14:05 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
しのぶさん♪
ご一緒できなくて残念でした。
受験生の母だものね~、大変ですね。
でも、私立希望なら早く決まるね、ファイト♪

聖はディスク出すよ~。
4~5回投げたもん。
キャッチしたのは1回だったか2回だったか
午前と午後で1回ずつだったかな???

受験終わったら遊びましょ。


2009/09/21(Mon) 14:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
れいままさん♪
行ってきました。
息抜き♪息抜き♪♪

ディスクはね~、
オーちゃん(しのぶさん)すごーい!
先生カッコいい!!
と応援してるのがお似合いでしょう。
自分達はこっそり年に1回くらい?
今年の分はおしまいだわ。

競技会に先生ね~・・・。
10点位違うかもですね(笑)
2009/09/21(Mon) 14:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

