> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月25日 (金) | Edit |


嘘です。
でも本当に捨ててやろーかと・・・・・

本日の選別です。
その前に
先日のフリスビーのお話です。

ディスク受け渡しのひと吠えは「威嚇でしょ~」と先生の見解。    私もそーかなーと
自分としては「吠えるだろーなー」と考えて首輪を放せなかったのですが
「吠える」と予想したら待たせて離れろと・・・・。
そりゃそうだ! 「待て」で待てるなんてーことはすっかり頭から抜けてました

1分+1分+入退場あわせたって5分にも満たない様子を見て
あそこはこうした方が、そこはこうした方がいいと
おまけに競技会の様子までもが想像ついちゃったようで
先生すごーい!   
と感心してる場合ではなく、突っ込みドコロ満載な自分に呆れてしまっただ・・・。
でもでも、いつかリベンジしたいかも(笑)

では、本日のメイン「選別」

お馬鹿なことしたリハビリも済み、順調ーなはず
はず・・・・。
はず・・・・。
が、ノリ悪し・・・・     ど~した~(涙)
それも直付けの自臭。

あまりのノリの悪さにボール登場
このボール、救世主になるどころか
とんだ悪魔に変身。

あまりの不甲斐なさに詳細は書きませんが
完全に聖のペースにのまれ
もう為すすべもなく
普段の遊びに間違いがあるとしても
こんな酷いことはないよ~(涙)と
自分の気持ちもコントロール不能に。

別にボール持って逃げ回るでもなく
ボールを放さないわけでもない。
ニコニコしながらスル~と脇をすり抜ける顔が
もう完璧に挑んできてる。

自分が悪い。
聖は悪くない。

けど!!!!!
レッスン終了後。
悔しくて悔しくて悔しくて。
悔しいと情けないのとで
先生の車がブーンと私の後ろを通り過ぎる頃には
目からボロボロと
使用済みのサラシで涙拭き拭き後片付け

聖を車からおろし放牧。
CIMG4866.jpg
「遊ぶ?でも、ボールはあげな~い」 の顔にムカつき
「遊ばないよっ!」    大人気ない

そのうち「ボールあげる」
CIMG4863.jpg
と、膝にボールを持ってくるものの
顔には「でもあげない、見せるだけ~」と書いてある。
「いらないし!」

次に遊ぶ時
同じことを繰り返しちゃ悪化する。

次が勝負だ。
今日の夕方か?

気分変えて、気合入れて・・・できるかな?
ボールを出させる時みたいに一発勝負をしなきゃだな。

それだけじゃないんだけど
とりあえずここ大事。

がんばろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

