> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月09日 (土) | Edit |
たま~に挑戦してきます。
ゆきにです。

脚側停座で脚を踏む

正面停座から脚側停座に付く時に大きく回る

ボールを投げて持って来る時に通り過ぎる

ボールをすぐに出さないこれは小さくない抵抗ね

選別台に脚をかけて倒す

取れないようになってる布をわざわざ取る

咥える布を脚で抑える

咥えた布をモグモグパクパクする

並べてみるとけっこうあるわね

この小さな反抗の芽を摘むべくコツコツ修正しております。
(先生にはやんないの~)
もちろん、別寝も続いてます。
扉を開放したまま「ハウス」、持続中。

ちなみに聖の場合であって他のワンがそうとは限りませんからね~。

こちらは大きな抵抗↓(昨日の写真)
CIMG0549s.jpg

おかんは帰っていいんだってー
タイヤに負けました、私。
「おいで~」じゃ来ない。「来い!!」できま~す。
                       お留守番はこんなです。
                  朝帰りした長男と一緒寝してまーす。
                 200802090803000.jpg

                            超狭そー
コメント
この記事へのコメント
(^-^)/
ダメ出しやら、小さな抵抗やら、いっぱいですね~
ぜ~んぶ、自分にも当てはまりそうで
耳が痛いわ~~(笑)

気がつけば、犬に遊ばれてる、
気がつけば、犬が上位・・・涙

我が家のパールは選別に向いてません(涙)
選別台で布を1枚1枚咥えてニオイをかぐ・・・
そんな犬、見たことありませ~ん!!
お行儀悪い~!
2008/02/10(Sun) 17:38 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいさんへ

パール君v-405
味見ですか?味見(笑)
口でも匂い取るので咥えることは大事なんですけど~
面白いなぁ~
やっぱり大物ねv-392

小さな抵抗、曲者です(笑)

2008/02/10(Sun) 20:25 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

