> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月27日 (日) | Edit |
大凧です。

救助犬訓練の帰り道です。

聖はヘロヘロでベロは既に横ベロでっす。
おまけに暑いし、「牛乳飲んで昼寝した~い」ってとこでしょうか(笑)

でもやります。
体力は余っている様子。
騙されませんわよ~。

「選別」練習組の先客あり。
奥はゴルフおじさんいるし
橋の下・・・・・リモコン親子がいるけどいいや!
お邪魔しま~す

ここは釣り人の通り道のようで通行人が・・・・。
ま、これもいいや。
「待て」で待てる男です

それでは
捜索訓練でヘロヘロになり
到着したとたん服従の練習だと動かされた後
正真正銘、本日1本目の選別です。
横ベロ出た口を抑え、臭いを嗅がせ
「探せ」

本日の1本目・自臭


ほど良いテンションでは?

いつも「疲れちゃいけない」「横ベロ出たら臭い取れない」など
勝手な解釈し、大事に大事に
それこそ競技会当日なんか超箱入り息子でしたが
もっと動かしちゃっていーんじゃないの??


この後も自臭を何本かやった後、他人臭へ。
どれも問題なく程よいテンションで終了~。

お疲れのとこ申し訳ないけど
脚側もやってみる?

カメラマンは選別台。
程よく画面に収まってま~す。


脚側


秋までに修正予定だったとこは修正・・・・・出来てない?

聖、お疲れさん
夕方は何しよっかね~???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりねぇ~
通行人、ゴルフ親父、リモコン親子に先客さん。
やっぱり気にせずにやれる聖君やん~
服従も綺麗ですよ。しっかり修正出来てます!(私が言っても良いのかしら?)
ゆきさんは「気にしな~い。しない」を頑張って下さいね。

私は・・・今日いくらに思いっきり裏切られましたv-406
もう悔しくて~~~こんな気持ち久しぶりです。
来年、リベンジしに行きたいです。
2009/09/27(Sun) 22:50 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさん♪
やっぱりね~(笑)
どーしましょ~?
聖じゃなくてわたしですね。
それも「気持ち」
練習でどうにかなるもんじゃないですね~。
本番で練習するしかないってやつでしょうか???
胸がドキドキしてきた・・・・。

れいままさん、あれは軽~い裏切りということで。
次、ファイト♪♪♪
2009/09/28(Mon) 06:43 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

