> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
行ってきました、競技会!
2-A(2部選別)です。
計4頭。
聖以外は所有者が全て訓練所の所長さんです。
有名どこよ
聖ちゃん

朝いち車から降ろしても変な興奮一切なし!
こんなに落ち着いてんのは初めてでしょ~♪

本日の目標は集中したままスタートする! 
これだけでっす!(笑)

出る直前で集中が切れて
「出してしまえ~!」ってのはもう卒業しましょう。
切れたらもう1度仕切りなおし集中させてから出すのです。
リンクに入ってから集中切れたら
集中させてから申告しましょー。
ってことでスタートです。

テープをくぐったら少しきょろきょろしました。
申告しないで集中させます。
集中したのを確認して申告です。
集中が維持できてたのでスタートです。

「アトヘ」
聖がガン見です。
もちろん私を(笑)
緩歩もい~~♪
このまま脚側行進を終われそうな雰囲気にワクワクです

速歩へのターンもいい感じ♪
しかーし、珍しく遅れ気味です。
コーナーはそれなりにで終了。

では、行進中の作業です。
焦らずに集中してるの確認してスタートです。
停座も伏臥もたぶんいつもと変わらずに。(通り過ぎたので見てない)
招呼も普通に、正面停座もぶつからず
立止。
ラインで「立って待て」
人間だけ進んで戻ると、あったはずのラインが消えた!
いや・・・・消えたんじゃなくて聖が動いたのか・・・

持来、それなりに
障害、いつもより余計に歩いたけど
こんなもんでしょ。

寸評で指摘された細かいとこってのは
自分が苦手で逃げてた部分だわね。

さーーーて服従が終わった!
あとは「選別」

やるぞー!!!!
ってことで続く。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

