> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月05日 (月) | Edit |
本日の応援団♪
救助犬時代のお友達
パパさん、ママさん、お姉さん、ジャスティスちゃんと妹のオリヴィアちゃんです。
写真はオリちゃん(6ヶ月)
1004 聖ちゃん&オリヴィア

カッコイイとこ見せる予定だったのに
お見せしたのは×○×の選別。

「聖ちゃんの顔に『え~、今コレやりたくな~い』って書いてあったね。」
ほんとにね~(汗)
「審査員の○の姿を撮ろうとカメラを構えてたのに×なんだも~ん。」
ごめ~ん(笑)

競技が終わり
お昼を食べて人間がお腹いっぱいになった頃ご対面。

「聖の母ちゃん、久しぶり~」とジャスの熱烈歓迎を期待してたのに
あっさり振られ
犬は犬同士「久しぶり~」と、盛り上がっておりました。

大人な?挨拶がすんだらこちら↓
聖ちゃん&オリヴィア
「遊んで~」の可愛い攻撃に
戸惑いを見せていたのに
いつのまにか乗せられて~(笑)
IMG_1101.jpg
遊んでおりました。 

ジャスティス一家の皆様、応援&写真をありがとうございました。
2年ぶりくらいだったかな?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様~♪
番外編ってそういうことだったのね。^^

この前の競技会の選別と今回の服従の組み合わせだったら、1席だったんじゃん???(笑)

まだまだシーズンはこれからだもんね。
服従がヨカッタなんて、羨ましいかぎりだよ。(;;)
2009/10/05(Mon) 22:26 | URL  | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集]
ちょびさん♪
そうそう、番外編はお遊び編。
表彰式編じゃなくてお遊び編(笑)

聖らしいでしょ~。
簡単には喜ばせてくれないの。
母のニオイをお持ち帰りできないって
ありえませんわよ~



2009/10/05(Mon) 22:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
(^^)
いや~お互いに色々あった競技会で疲れましたね(^^;
あと2回ありますが修正してがんばりましょうや(笑)
お疲れ様でした。
2009/10/06(Tue) 08:54 | URL  | JK #-[ 編集]
JKさん♪
お疲れ様でした~♪

やってくれるよね~(笑)
自臭で×って何!?ですわよ。
そして「だるまさんが転んだ」ね。

修正いっぱいよ!
がんばりま~す
2009/10/06(Tue) 12:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

