> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月11日 (日) | Edit |
本日、災害救助犬訓練日。

聖はやる気満々。
でも、勝手な捜索スイッチは切らせて頂きます。

落ち着かせて~
やる気満々にさせて~

「探せ!!」

探す!探す!
長い時間探してます
集中切れません

近くを通った時も
振り返りもしないで
自力でガンガン探します

発見の後の「来い!」は猛ダッシュ
それでも5センチたりとも通り過ぎることなく
前回よりも近くまできてピタッ!とね

この猛ダッシュ、競技会の招呼でやってくんないかな~
持来でもよろしくてよ~(笑)


初めての瓦礫も問題なく終了。

競技会シーズン突入の為
次回の訓練まで間があきます。
「自主練はしないつもりです」
「それでいいよ」ってことなので
次回11月3日。
それまで救助犬訓練はお休みです。

さ~~~て!


大凧です
CIMG4967s.jpg
リベンジです(笑)   練習じゃん!

が、その前に追求なのです。

服従の練習がてら遊んで遊んで遊んで
「疲れたー!!」ってなった頃
写真を撮ろうとしたらカメラがない

きゃー!!!やっちゃった!
聖~お疲れのとこ申し訳ございませんが

「探せ!」
探せ・探せ・お願い探して~
こーゆー必死って伝わるんだよね~
発見!
ご苦労!  

ではでは選別リベンジです。
CIMG4972s.jpg
CIMG4975s.jpg

本日は○・○・○の満点    二人きりだもんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

