> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月11日 (月) | Edit |
本日の「選別」。

正解と不正解の2枚咥えたりわざと適当~

怒るな!怒るな!
正しい道へ誘導するのじゃ!!と心の中で葛藤するも

ブチッ!!
切れました・・・・・。

今日はこれで辞める!!と一瞬思うも
いんや、こんな終わり方は駄目でしょ~と
簡単にし正解で褒めて終わらせることに。

が!
正解、正解ときて「次の正解でやめよう」と思うと不正解。

ガックリ

「次の正解で終わりにしよう。」と思うと不正解・・・・。

も~う後には引けない状態。

「今晩はお泊りですか~?」

こんなに長くやっていいわけがない!けどやっちゃった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓そこはそんな怖いことがあったんですか~。
聖君と一緒だからいいけど一人だと怖いですよね。

練習って上手くできたとこでやめようと思って、
もう一回やると失敗しちゃったりってありますよね。
それでまたもう一回とかやってるとどんどん長くなっちゃうんですよね(笑)
キリの良いトコってどこなんだろうって思っちゃいますよね。
2008/02/11(Mon) 21:31 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
アントン父さんへ
↓実は怖いとこなんです。
気兼ねな~く走らせられるので我が家は喜んで行きますが、普通は行きませんね。

ほんとにね、キリの良いとこってどこでしょう?
昨日の私が間違ってるのは確かなのですv-292
2008/02/12(Tue) 08:04 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

