> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月16日 (月) | Edit |
車に轢かれた子猫を社長の奥様が保護しました。

腰をやられていて普通には歩けないし
自力の排泄もできません。

本日、退院です。

私も一緒に指導を受けてきます。
奥様の助手でっす。

性格良くて可愛いんだって。


やっとこれだけアップできました。

横から見るとこんなか~。
やはり足がビヨ~ンと(笑)




動きすぎでしょ~。
立止で待ってる間にあくびやブルブルする率が高いです。
緊張?
脱力???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
何度拝見しても、やっぱりすごくよく言うことを聞いてるお利口さんですよ~。
それに、なんて楽しそうにお勉強してるんでしょうか。

もう尻尾ブンブンで、ゆきさんスキスキオーラ全開(≧▽≦)

ビヨ~ンが目の裏に焼きついちゃうほど可愛いです~~~e-266
2009/11/22(Sun) 01:08 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
こんばんわ~♪

練習楽しいようです。
我が家は練習チャンピオン♪(笑)

障害のビヨ~ン!
まるでv-535さん( ̄▽ ̄;)
2009/11/22(Sun) 19:20 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

