> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
昨日の競技会、場所は「ろまんちっく村」

普通に目の前を来場者が通行します。
立ち止まりもします。
聖の時は自転車が通りました。
M1060006s.jpg

さてさて、競技のお話です。
選別の後、そのまま服従へという流れは変更になり
「服従に出す指導手の皆様、午前中に選別を終わらせてくださ~~い!」です。

それならばさっさと出してしまえ!
と、いきたいとこでしたが
初めての場所のせいか
今までの競技会では遅い時間に出してたせいか
練習しても練習にならーん!
(*-゛-) う゛~ん、困った・・・・。

とりあえず1度車にしまい
さてどうしよう?と他の人の選別作業を眺めながら考える(*-゛-)

考えてるだけじゃ始まらないので
思いつくだけやってみて
いつもの聖になってきたので
覚悟を決めます。

が、集中力はいつもの1割減。

1本目ボケるかも・・・。
M1060007_sh01.jpg

案の定
M1060012_sh01.jpg
競技会1本目でよくやる地面の臭い嗅ぎうあっ

でもね♪
臭い嗅いだら正解咥えて帰ってくるファイトと絶対の自信があったのです♪

結果は信じたとおりのでっす

1本目が終わると聖が平常心を取り戻すのです喜ぶ
「探せ」と出せば
M1060019_sh01.jpg
自信満々の聖の顔で結果がわかる 
M1060015_sh01.jpg
ノリノリになってきた音譜

それでも後ろは気になるらしい
M1060008_sh01.jpg

そして最後の3本目
M1060029_sh02.jpg

1枚落とした後に台へ嗅ぎに戻ったので
「ん?」と思ったものの
拾って戻ってきた聖の顔みて「これ正解♪」と確信。

なのに
速攻でサラシ開いて正解確認しちゃったわ笑 



めでたく目標達成で終了~

服従へ続く



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
競技会だったんですね~
しかも、栃木まで・・・行くだけでもお疲れさまって
いいたくなります。
選別、パーフェクトですね~!
素晴らしい~♪
がんばりましたね。収穫ありましたね♪
賞品もいっぱいゲットできて、
よい競技会日和で何よりでした。
2009/11/30(Mon) 13:13 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
れいさん♪
競技会でした~♪

選別○3つ。
過程を見ると色々あるんですけどね、
そこは私の問題なので
聖は頑張ってくれましたv-343

聖の好きな白菜に大根にりんご!
v-352ご褒美v-352ですv-398
2009/11/30(Mon) 17:08 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

