> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月15日 (金) | Edit |
長文が消えてショック!!!

も~~~~う、久々にズーンと落ち込んだ~il||li(つд-。)il||li
情けないったらありゃしないっ。
すでに立ち直ってます。

「選別」
手元で匂い嗅ぐ態度は先週修正したのでよろしい。
台でもふざけない。

布を持って帰る時が駄目ー!!
わざと途中で落とす。ペッ!
踏んで取れない振りをする
叱ったら逃げたε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
もちろん呼んでも来ない。

この逃げε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
新しい科目のたびに1度は必ずやる。
「今日は追いかけっこでおしまいかぁ~」と覚悟しましたが1度きりでした。

無事、持ち帰りの態度を修正~。
1つ直せば違うとこで抵抗ですよ。

手元で匂いを嗅がせる。
パク!
ん?・・・・・・・Σ(・oノ)ノ
「僕は絶対に放しません!」 by聖
「こらっ!」で放すわけなどなく・・・・。

「やってから止めるんじゃなくてやる前に止める。やらせない。」

「人間が叱っても怒っても

犬の気持ちが変わらないんじゃ意味なし!」


「毎度毎度・・・・・。」
 きゃー!!それ以上言わないで

完璧に遊ばれてます。
私がリードを持ってる時の聖は不真面目です・・・。

この壁を越えると1歩前進しそうな予感
ほんとに越えられる日が来るのでしょ~か?

先生ほどの気迫・・・・・。
犬がはっ!とするような叱り。
出来そうで出来な~い!と顔に書いてしまったようです。

「女性のトレーナーだっていくらでもいるんだから、絶対に出来る。」
と言われてしまいました。(気持ち読まれたかとビックリ~!)

さ~て今週も自主練がんばります!
CIMG0606s.jpg
「追及」は距離をのばしてます
なかなか順調だとおもいます。
私と聖のペアですからね~、いつこけるか・・・・・。


今日のお土産~
CIMG0607.jpg

ランのおばさんに頂ました。
無農薬です。
今晩たべます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

