> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月07日 (月) | Edit |
ワンワカ吠えたので
    
審査員が
「おっかね~~噛まれる審査員いるからな
シャレになんないよ・・・・。」
と私に背を向けて言ってました。
すいませ~ん・・・。
こんな事言われても平気な自分がなんともねえへ

申告後に「ワン!」と吠えたすぐ後の1回目!

選別・1


この勢いで3つ

2回戦の1回目、割り箸
    笑わないでね

2回戦割り箸・×


2回目に台へ向かった時、
もう1度「探せ」と再度声をかければ良かったのに・・・・。
と、ビデオを見ると思います。

緊張はしてなかったけど
人間の経験不足かな~。

そんでもって割り箸の登場が
1番目じゃなかったらー!!と悔やまれます。
が、そこじゃなくて
割り箸の練習をさぼったところが
本当の悔やむとこ!

これはたぶん封筒。

2回戦封筒・○


何が偉いって
台の上にちゃーんと4つ残ってるところが偉いでしょ~♪

正解だけど台の上には残り1つしか・・・・・なんて時があったよね。
「散らかしすぎです」と審査員に言われたっけ苦笑い

こんなでした。

おしまい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
え~そんなこと言うんですか~?
審査員なのに。。

前回より上行きましたね!
やった~ですね~♪
私もやった~♪です!

割り箸とか封筒とかあるのを初めて知り。。びっくりです
聖君すごいなあ。。
割り箸とかやってるとこ見たかったです。。
2009/12/07(Mon) 19:34 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
お疲れ様でした~♪
暖かくて良かったですよね~v-278
お互いに前回より良くてやった~♪でしたねv-392

アマ相手に言ったのよ・・・。
昨年の私なら泣いてたかも~(笑)
強くなったもんです、はは。
2009/12/07(Mon) 20:57 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
No title
初コメで~す♪
昨日は、お疲れ様でした。
3席おめでとうございます!
審査員にそんな事を言われたんですかぁ~
びっくりですね。。。
私も割り箸と封筒をやっているところ見たかったです。

私は今回、ボロボロでした(>_<。。)
スタートからダメダメで・・・。
課題がいっぱいです。
もっとどん欲にならないとダメですね。




2009/12/07(Mon) 23:11 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
いらっしゃいませ~♪
日曜日はお疲れ様でした。

みんなが気付かないうちに出しちゃえ!作戦
ではなかったんですけどね~(笑)
「出そう!」と思った時が一緒でしたね。

課題があるから面白い♪
お互いに頑張りましょ♪♪
2009/12/08(Tue) 08:50 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おめでとう!
競技会3席おめでとうございます♪
だんだんと成果が出て、ホント私までうれしいです。
すごいねぇ~~、聖君、素晴らしいです。
自分でも調子いいな~って思ったのねぇ。
来年、霧ヶ峰に出てくださいよ~~(*^m^)
応援に行きますから(o^―^o)

それにしても、審査員のそのセリフ・・・って・・・??
2009/12/08(Tue) 11:56 | URL  | れい #qbIq4rIg[ 編集]
おめでとうございます(o^∇^o)ノ
ゆきさん聖君!3席おめでとうございます(o^∇^o)ノ
感動の競技内容だったとのこと、
読んでいてとても嬉しくなりました♪
やはり、日々練習しているからにはそこへ向かいたいものです。

審査員のコメント...私はまだ泣いてしまうかも(^▽^;)
その場では頭真っ白になってしまうなぁ。
まだまだ修行が足りませんね。
選別って、いろんな種類で試されるんですね(* ̄□ ̄*;
2009/12/08(Tue) 17:25 | URL  | oto #-[ 編集]
れいさん♪
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
少しずつは進歩しているようです!

霧が峰~(〃▽〃)
ふふっ、そんなこと言われたら
思わずその気になっちゃいます~♪
来年はせっせと試験を受けてたりして(笑)
2009/12/08(Tue) 20:11 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
otoさん♪
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
聖が頑張りました!と誉めつつ
私も頑張りました!と(笑)

いきなり言われたら泣きますよね~、あのセリフ。
過去に何度か審査員に吠えてるのですが
だいたいが、黙って無視か
「近くまで来なくてもいい」と教えてくれたり
「低い位置でサラシ渡して」と助手に指示するとかです。
なので「この人だけ違ーう!」と思うだけで済みました。
それだけ過去に何度も吠えたってことです(笑)
聖の3席に審査員が1番驚いたかもしれません!

2009/12/08(Tue) 20:31 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
怪しいからですよ
犬にとって怪しいから吼えたり噛んだりしちゃうんですよ。
特にシェパードは主人を護ることに命懸けになる犬種ですからね。
そういうことを平気で言うような胡散臭さや人間性がワンコくんたちからしたらプンプン臭ってるにちがいありません。

しかし、一生懸命嗅ぎ分けて正解持ってきても、あまり散らかしてもいけないなんて厳しいですねぇ。
聖くん偉いなぁ。
2009/12/09(Wed) 00:06 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
あ~、胡散臭さ!
あったのかも~(笑)
私が泣いちゃえば良かったですかね?
言っても大丈夫そうな位
私がふてぶてしかったのかもしれません(^^;)

2009/12/09(Wed) 07:07 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

