> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月16日 (土) | Edit |
本日の「選別~」

今日は失敗させないぞっ!!
と、気合入れつつ
顔はにこやか~

失敗を見届けて「駄目!」とやるから駄目なのです。
今日はどうかなできるかな

「よ~く嗅いで~
「持って来い」←楽しい雰囲気だしたつもり

案の定、違うの咥えようとした。(そんな時はいつも1番右なのだ。)

咥えようとした瞬間「探せで聖がはっ!としたのがわかったのだ~~

あとは順調~
今日は順調~
おかげで早々と切り上げることができました。
CIMG0604s.jpg
高2の次男、明日から就学旅行

北海道で動物園のちスキーってかスノボ。

いいね~、いいな~、行ってらっしゃ~い

4日間、楽させてもらいます~。

聖と二人ぼっち
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖君、順調なんですね!
練習のとき、失敗する前にって何とかしようと思っててもなかなか難しいものですよね。
聖君はいつもモードに入るのが速いんではないですか?
うちはけっこう時間がかかりますよ、特に姫が・・・。
2008/02/17(Sun) 18:36 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
アントン父さんへ
姫ちゃんのモードに入るのが遅いって意外です~。
聖は根が怠け者なのでムラが・・・・・。

失敗させない!
出来たら苦労しないですよねー!!
↑先生には内緒です(笑)
2008/02/17(Sun) 18:45 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

