> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
日曜の夜から嫌な予感
月曜朝から、こ腰が・・・・・汗

腰曲がんないし!
しゃがむなんてとんでもない!!

できないと余計にやりたくなるばか
選別台出してみたものの
痛いし・・・・・jumee☆hurt1b

それではボール!!
「持って来~い!!」

ちゃんと
ちゃんと
手元まで
おかんが腰を曲げなくて済むとこまで
「持ってこい!!!」
「ここ?」
「そうそう」アップロードファイル
「やっぱやーめた!」ぴかちゅ
「こらっ怒


何やってんだ~しゅん
犬を動かしてるようで
こんなに自分が動かされてたか・・・ガックリ

ただいま修正中~。
修正できるのが早いか
腰が治るのが早いか
どっちかな~???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
腰、大丈夫ですかぁ~~。
軽いぎっくり腰をやったことがあるので、腰が痛いのは辛いですよねぇ~
痛い時、クシャミは気を付けた方がいいですよ!

はじめの頃は、自分がいっぱい動いていたなぁ~。
いっしょに走ってさくらのテンション上げてたし、あっ!今も一緒に走ってるわ(笑)
私もいっぱい動かされてるじゃん。。。e-447
2009/12/15(Tue) 19:36 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
No title
出来ないとやりたくなりますよね~わかります(笑)
よく、先生に「自分が調子が悪い時は練習するな」と言われましたが。。

私は座骨神経痛をやりました。
腰には電気が効きますよ!
びりびり~で一発で治ります。
びりびり~は痛いですけど。。
お医者さんに、「冷や汗かくと通電よくなるから余計に痛いよ」
って言われて、「え~!ムリ~!」って言いましたけど。。
2009/12/15(Tue) 20:11 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
さくらママさん♪
忘れた頃にやってくる腰痛・・・。
クシャミしたら絶対にギックリです。

一緒に走るのはありで~すv-426
そこは動かなきゃダメで~すv-441
ふるよさんが青くなりますー!(笑)

持ってこい!と言いながら
人間から取りに行くのが×なのです。
ボールだと聖に遊ばれ、お迎えに行っちゃうんです~v-292
2009/12/15(Tue) 20:12 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(Tue) 20:22 |   |  #[ 編集]
ルルままさん♪
神経痛は痛いですね。
前回の腰痛がソレでした。
今回はちょっと違う不思議な感じ。

ね、出来ないとやりたくなりますよね。
アマジーなんか見ちゃった日には燃えてv-41しまいます(笑)
今日も台を出してから悩みました
う~~ん、出来るかな?ってね。
2009/12/15(Tue) 20:23 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

