> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |
1ヶ月ぶりの救助犬訓練。
本日は見学者あり、みんなで聖の後をゾロゾロと

ギャラリー居る方が燃える男です   ほんと~?(笑)
M1100012.jpg
ほぼ安定~ではありますが
1本目がボケました汗

その後は
M1100024.jpg
M1100008.jpg
M1100005.jpg
M1100003.jpg
M1100001.jpg
ボケることなくワンワンと
発見後の戻りも通り過ぎることなくビューンと真面目に羅琉 ニヤリ
M1100006.jpg

1ヶ月の間はちょいと開けすぎたということで
次は3週間にしてみっかなukiuki

とりあえず、今年の救助犬訓練はおしまい。
まさか救助犬の訓練を再開させるとは
去年の今頃は、思ってもみなかったよね。

い~気分転換になったでしょうか?喜ぶ

捜索訓練の後は
先日のJSV栃木の時のビデオを元に
所長さんの講義、お勉強会です。
もちろん、見学者の皆様も一緒にね。

一生懸命練習して
ここでやっても
あそこでやっても
どこでやっても出来るレベルになった。    とする(笑)

でも競技会当日のコココレアレが出来なきゃ
そこそこの成績はとれませんよ。
ってお話でしたね。

今日一緒に講義を聴いた皆様
次回のココの部分、頼みます~アップロードファイル

そしてコレアレ
前から先生に言われてるアレコレなのですよ。
やらなくちゃ!
ファイト

早速、帰る途中の大凧で練習です

聖、お疲れさん♪今日もありがとアップロードファイル

ご一緒した皆様も、寒い中お疲れ様でしたアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
色々と勉強になりました~!
競技会の出し方なんかも。。

私も来年から始めたいです。
でも、JKCの後かなあ。。
本能のままに。。って所に惹かれますね(笑)

2009/12/20(Sun) 19:14 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
ルルままさん♪
お疲れ様でした♪
「こんな感じか~」と大まかには伝わったでしょうか?

本能のままに。。ですもんね(笑)
我が家は
「服従」「選別」8:2「捜索」くらいがちょうどいいんだなと
話を聞きながら計算してましたわ。

さ~、いつから来るのかな?
待ってますよ~v-437
まずはJKCね!
頑張れ~v-82
2009/12/20(Sun) 20:49 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
昨日はありがとうございました。
とっても勉強になりました~♪

救助犬、拝見したらますます興味が湧きました!
現状、今すぐには取り掛かることが出来ないのですが、やりたいです。
その時は、よろしくお願いします♪

次回のココの部分、やりますよ~(笑)
2009/12/21(Mon) 10:41 | URL  | さくらママ #-[ 編集]
さくらママさん♪
昨日は寒い中お疲れ様でした。

是非是非、ココは頼みます~(笑)
救助犬は、我が家が引退しないうちに
来て下さいまし~v-437
2009/12/21(Mon) 13:10 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

