> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月22日 (火) | Edit |
今朝の朝練は、霜バリバリでした。

昨日のお話です。
昨日は、夕方から人間のみ外出の予定がありまして昼に早退。
  
そしてちゃっかり昼練えへ


真面目にやってるようですが
CIMG5545s.jpg

実は、強風にあおられ
聖は楽しくなっちゃった様子音譜
CIMG5543.jpg

調子に乗りすぎて
「コラッ怒」と一喝!
一喝した後くらいがちょうどいいテンション

この後も、アレコレ自手練。
明るいっていいな笑顔



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この打たれ強さ見習いたいですね。聖が教えてくれてるようにも感じます。
強風の日は飛ばないように入れるのがお勧め。
おっしゃる通り楽しくなっちゃうから。
布を穴に入れてからネジル・・・。ってわかんないわこの説明だと(笑)来年あったとき説明しますわ。
2009/12/22(Tue) 13:15 | URL  | ふるよ #-[ 編集]
ふるよさん♪
『穴に入れてから捻る』
わかります~、有難うございます♪
全然違ってたら笑えますネ(笑)
でも、きっと大丈夫~v-426

聖じゃなくても楽しくなっちゃうんですね。
(ちょっと安心)
1度咥えたの飛ばして喜んでるから一喝したんです。
打たれた自覚があるかしら~( ̄▽ ̄;)
2009/12/22(Tue) 21:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

