> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月08日 (金) | Edit |
さぶいよ~さむい…

この地面で寒くないわけがない。
     
寒い中、今年お初のレッスンです絵文字名を入力してください

選別です。
今日の出来はいかがかな???

「探せ」
M1160002.jpg
あららら( ̄□ ̄;)!! そこで止まるんだ
そして振り返っちゃうんだーえーん

なんで?

そんなの出し方が悪いからに決まってんじゃん・・・・がっくり

アレコレのコレを一生懸命練習して
コレの部分はバッチリだいjumee☆peace1のはずが
甘かった・・・・汗

競技会の本番によくやってしまうあれね。
「よし!集中した。やるぞ!!」と始めたら
自分で思い描いてたほど集中してなくてコケ転ぶってやつ

マル秘会議の後、仕切りなおしです。

ちゃんと集中させて
犬だけじゃなくて人間もね笑顔
「探せ」
M1160006s.jpg
ほ~ら出来た♪

今日は選別だけだったけど
こりゃ服従の練習も考え直す必要ありだわね
アップロードファイル

きょうのレッスンはこれにて終了。
聖、解放ー!
M1160010.jpg
早っ笑

終わった後のお楽しみ
今日はサッカーボールがあったアップロードファイル
M1150013s.jpg

タイヤも~嬉しい
M1150016s.jpg

聖、幸せえへ
M1170003.jpg

今日もお疲れさん
コメント
この記事へのコメント
楽しそ~ヾ(≧—≦〃)ノ
寒い中のレッスン、お疲れさまです♪
「やっていいの?」と言いたげに振り返る後ろ姿が妙に可愛いですね~。

お勉強が終わった後の遊びも格別!といった感じで、人間で言ったら一仕事終えた後の一杯、みたいなものでしょうか(笑)
し、しかし、サッカーボール、余裕でくわえてる……w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やらせたことないけど、ひょっとしてうちの娘もくわえられるんでしょうか。。。

聖くん、サッカーゴールを動かせるということは、タイヤなんて超余裕なんでしょうね。たくましいv-10
2010/01/11(Mon) 12:10 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
可愛い子ぶった後姿がムカツクんです(笑)

聖の口は、野球ボール3個。
ソフトボールなら2個いけるデカイ口です。
娘ちゃん、いけるかな~?(笑)
でも、女の子なので大口開けない方が・・・・。
2010/01/11(Mon) 17:55 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

