> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月14日 (木) | Edit |
色々あるさっ

明日は金曜日今日も1日頑張りましょ~ファイト
よく知る会社が
ニュースにチラホラ・・いやな予感。

いやな予感は予感に終わらずがーん2

19でこんな経験しなくても・・ね。

「まだ外部に出せない情報だけどネットに出ちゃったから説明するね。」と
電話をかけてきた。(めったに電話なんかしてこない)
こんな気遣いに
「大人になったな~」と感心、感心。

心がザワザワするけど、もう母ちゃんの出番はないんだよね。

今までの頑張りを見てきたから
黙って見てるよ。

でもね

見てるだけってのも辛いもんでねー
卒業したとたん飛行機乗って研修いって
1年しないうちにコレってどうよため息とかね
去年は「内定取り消し」が問題になったけど
コレも同罪?それ以上??とかね
言うとこないから言わないけどさ
なんだかね・・・しゅん

でも、お金払って専門学校で学ぶとこを
お金もらって勉強したんだからいっか!

と、前向きにアップロードファイル


でもやっぱりモヤモヤするんだわ
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
ガンバ!
って、きやすく言うな!って。。。
そんなお言葉も覚悟のうえ。。。
やっぱ、ガンバ!
だけど、やるせないときって、ありますよね。。。
生意気いってますが、おゆるしを・・・。
2010/01/14(Thu) 22:49 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
アリガトウゴザイマス(^人^)

この「ガンバ!」で方の力が少し抜けました(^-^)♪
ありがとう♪
2010/01/15(Fri) 18:04 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

