> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月21日 (金) | Edit |
きゃ~んキラキラ(オレンジ)楽しいっ !
選別台


1枚から始めて、ちゃんと持って来る。

最後は3枚、うち正解1枚。

もう何が楽しいって聖がワクワクしてるのがわかる。
聖の視線が私から離れないんだもの
(これって別寝の効果?)

先「ちゃんと1枚ずつ匂いを嗅ぐから本当に選別やってるように見えるよね。」
ゆ「見えるオンプO1見える」
 「やってるように見えるだけで本当は何にもわかってないからね。」
 「もしかしたら全部わかってて聖は天才かも~。」
 「ないない、絶対ない」  
 「・・・・・・・。」そんなにはっきり却下しなくても~

台を使った始めての練習が楽しく出来てよかったなにっこり
これから色々あるのよね~
なんたって科目ごとに色々(逃げるとか脱走するとか逃げるとか・笑)経験済みですから。

終わったらお楽しみ
えへ

動画はこちら

ディスクを少~し教わって日曜に備えようとおもってたのに忘れた びっくり
なのでこんなです。
あ~情けない 汗;
キャッチできなかったらそこで終わるので~す。

コメント
この記事へのコメント
選別の練習やってるんですね!
楽しくできてるっていいですよね。
臭いを1枚づつ嗅いでるって素晴らしいですね。
見てても1枚づつ嗅いでると信頼できますもんね。
聖君はきちんと理解してるんですね。
今後が楽しみですよね。

2007/12/21(Fri) 18:37 | URL  | アントン父 #HfMzn2gY[ 編集]
アントン父さんへ
選別の練習を始めました~
なんで1枚ずつの匂いを嗅ぐんでしょうね?
不思議です。
今日の聖は見た目は立派!でした(笑)
2007/12/21(Fri) 21:13 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
あはっ。(^-^;落ちたディスク拾うのに一苦労なんだね・・・。ディスクでなくても、ダンベルでどうよ?天気が悪いので、「雨の日仕様」しかかって、おいでくださいまし。7:30~車の乗り入れできるそうなので、裏口から入ってね!
2007/12/21(Fri) 21:31 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
しのぶさんへ
アホです・・・v-389
ディスク拾えませ~ん。

ダンベルはシェパードに似合いすぎて怖いわ。
ボールは放さないかもしれないし・・・・・。
使えない男だわねっv-390

雨の日仕様とはカッパに長靴かな?
まだ考え中・・・・。
2007/12/21(Fri) 21:41 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
選別♪うんうん~いい感じ♪♪
ガンバ!!!
聖君、絶対に分かってると思うよ。今のところはね。
1枚づつ臭いを嗅いでいるのは、1つづつ確認してるんですよ。
1枚ずつカポカポする子もいれば、す~~って通って行く子もいる。
選別態度は十人十色。
楽しそうにやってれば・・・・脱走も逃亡もないよ。
絶対に。自信を持ってね。
2007/12/21(Fri) 22:38 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
思っていた以上に楽しいでっすv-218
本当に確認してるかしら~e-3ちょっと怪しい(笑)

脱走は・・・・しないと嬉しい。
でも寒いので追っかけるのも苦ではない(^m^ )
2007/12/22(Sat) 06:21 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おはよ~~
へーこの選別の台は?手作り?
すご~~い聖君 
楽しみながら訓練できていいよね
ところでダンベルの練習始めるんだけど
あれは規定の重さがあるんでしょうか
ちなみに聖君はなんG?教えてください
2007/12/22(Sat) 08:59 | URL  | ヤンママ #-[ 編集]
ヤンママさんへ
「ダンベル」始めるのね。
がんばってね~、ママさんが(笑)
さしあたり何グラムでも良さそうじゃない?
小さい競技会では規定の重さは見当たらない。
飛ばす距離は7m以上ね。
うちのは1Kです。
7m投げるには気合が少々必要です。
2007/12/22(Sat) 09:32 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
がんばってますね~。
私も来年からは本格フリスビーの練習開始です!また、先生にお願いしちゃいます~。

臭いを嗅ぐ・・・。
ウチののりはそれできるかも!!
誰も気づかないカバンの中の一粒のフードとか、隠したおもちゃとか必ず見つけますよ!
2007/12/22(Sat) 12:00 | URL  | いっこ #-[ 編集]
お~!選別始めたんだ~♪
聖君がワクワクしてるって事は、楽しい♪面白い♪なんでしょうね。
で…ゆきさんも同じ気持ち♪かな。
新しく何かを始めると新鮮で楽しいんだよね~
この先波はあるだろうけど、ファイトだよ。
2007/12/22(Sat) 12:39 | URL  | ヒナ #BxQFZbuQ[ 編集]
いっこさんへ
私はいつでもがんばってま~すv-237
レッスン復帰ね。
もちろん外よね、邪魔しなきゃ~v-8

ダックスは鼻が特別いいはずです。
猟犬でしょ~に~(笑)
2007/12/22(Sat) 13:18 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ヒナさんへ
始まりましたよ~
こんなにすんなり始まるとは思ってませんでした。
だから嬉しい~v-408
ただいまピンセット探し中~

この先は山あり谷あり確実です。
でもがんばりま~す♪
2007/12/22(Sat) 13:25 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

