> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月24日 (日) | Edit |
貴重な日曜日♪
本日の自主練場所はコチラ↓
M1240052s.jpg
そして、今日の訓練周辺状況
・すぐ近くで凧あげ家族
・ちょっと離れたところで訓練士さんが訓練中
    (最近の競技会で毎度毎度同じ部で出てるライバルだ!笑

金曜に大ボケして聖の足引っ張ったわたくし顔文字1(背景黒用)
本日、罪償いのリベンジでございます。

こんな近くから開始して
M1250009s1.jpg
イイコだねーバンザイ賢いね~バンザイ
M1250017s3.jpg
徐々に聖を調子に乗せて
M1250013s2.jpg
少~しずつ距離を延ばしてしくのです
M1250026s.jpg
そのうち人間も調子に乗って他人臭もねえへ
M1250032s.jpg
そしてボール投げの確認を笑顔 今日も合格絵文字名を入力してください

1番長い距離はコチラ↓

聖は声かけなしで元気よくできましたぱちぱち
が、人間にちょいと問題ありため息

終わる頃には貸切状態
贅沢なお散歩ができました音譜

聖♪お疲れさん
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
通りすがれない(笑)
聖ちゃん、ブラボーです~!!!
もりろん、ゆきさんが一番なのよね(^^*)
2010/01/24(Sun) 22:08 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
通りすがらずにありがとーv-441
本番でコレが出来たら本当にブラボー!なのですが
これがなかなか・・・・・v-292
2010/01/25(Mon) 19:52 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

