> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
こちらはレッスン終了後。

珍しく顔が笑ってない(゜へ゜;)
こんな顔させたのは、もちろんわ・た・く・し┐( -"-)┌

さてさてどうした?本日のレッスン♪

始める前に楽しく「アトヘ♪」「アトヘ♪」とやってみて
調子いいかも~と臨んだのに

さあ「選別」始めるぞ!となったら
「アトヘ」といっても「・・・・・

それじゃー、コレでどうだ!コレならどうだ!!と
励ましたところで反応なし

お手上げです

こーなったらなす術もなく一緒にズーンと落ち込むお馬鹿さん

聖のテンションに自分がつられてどーすんの?
こんな時こそ人間の出番!
ココどうにか出来なきゃ本番で泣くぞ!
と、やばいよな~
どうにかしなきゃな~
でもどうやって???
見てみぬ振りしてっからー
などと考えながら「探せ」「探せ」と出してたさっ。

そんでもって顔に書いてあった??
先生にバレバレでっす。
先生にバレバレなら聖にだってバレバレよ ┐( -"-)┌

見て見ぬ振りをしていたり
苦手から逃げてると
先生が現実を目の前にドーン!とね  

やるぞー 明日から

私、顔が怖いよ・・・
M1270003s.jpg

聖、ごめんよ~。
頑張るよ、明日から
今日もお疲れさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンションを上げたり下げたり~~って本当に難しいv-292
プロはその辺を上手にコントロール出来るんだから・・・やっぱり凄いです。
その当たりを盗もうと思うけど・・・出来ないですね~

茶々で本格的に選別を始めようと思い始め、ちょっと頑張ってみたんだけど・・・
先生が「茶々は他人臭になると断固拒否するよ。」って言われたら、その通りになりました。
何とかかんとかして、何とか正解を持って帰れたけど・・・
先が思いやられてます。
これは 本当に1人の挑戦です。頑張りますe-271
目標は取りあえず1年。ダメなら2年。
2010/01/30(Sat) 09:30 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさ~ん(T~T)
犬のテンションの前に自分をどうにかしなきゃ!のわたしです(^^;)
何で今ここでコレするの???って
もうぜーんぜんわからん┐( -"-)┌
でも、この「わからん」が問題だってのはわかるの(笑)

茶々ちゃんと頑張るんですね♪
先生の予想が大当たりしちゃったんですね(笑)
先生レベルは犬語聞いて、犬語しゃべってますから~♪
うちも先生の予想はいつも大当たり~(笑)
ちょっと悔しい・・・(-ε-)

頑張りましょ~ねっv-363
2010/01/30(Sat) 20:43 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

