> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月02日 (火) | Edit |
車で出勤の方々、気をつけて~

こちら夜中の1時の写真。
寝てる時に兄ちゃんが帰ってきたところで
いつもは部屋から1歩出ないくせに
昨日は
「お帰り~。僕、シッコしたい!」    ←嘘だ~(笑)


そして遊ぶ

そして朝~
M1290008s.jpg

はしゃぐ   こんな狭いとこでー!

月末なら「大変だー!!」とタイヤ交換したとこだけど
月初めは事務仕事が主だからね

でも、タイヤ交換して遊びに行っても良かったね
残念でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
こんなに積もるんですかあ~(^^)
こちらは、まったく降りません。。。
うちの子たちも、雪が降ったらよろこぶかな?(笑)
JKCは、いろんなわんちゃんが出場されていて。
見学している分にはたのしいですよね。
競技にでてると、くらーくなっちゃいますが・・・(汗)
うちの追及坊主に(訓練所にいます)
聖ちゃんのツメのあかをせんじて飲ませてやってくださいませ~v-404
5分のところを2分くらいで帰ってくるし。。。
6分のところは、3分弱で帰ってくるし。。。
正解ばっかりだったら、うれしいけど・・。
聖ちゃんの落ち着きがほしい~(^^*)
2010/02/02(Tue) 18:10 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
思ったより積もってビックリです!v-276
もうないですけどね。

JKCは色んなワンコが出場していて
ドキドキするんです~i-229
ちょっと苦手なんです~、私が。
聖のツメのあかなんて飲んだ日には大変なことに!!!
訓練士さん泣きますよ~(笑)
てゆーか、その前に
訓練所にもう一方いらっしゃるとは
知りませんでした。
2010/02/02(Tue) 19:30 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

