> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月05日 (金) | Edit |
相変わらずダメなもんはダメで
下手は下手~

何かが変わるかも~と、レッスンの帰りにボールを買って
夕方は新しいボールで頑張った
でも、なんも変わらん・・・・・    ボールじゃなくて腕でしょー

本日のレッスン♪

自分のテンション下げるべからずなのです。

そう思ってたって
「あ~あ」の場面あり
「こんな時はどーすれば???」の場面もあり
落ちそうな時に先生の声で
はっ!と我に返る  あぶなかったー

先週よりはマシだけど
なんだかな~

もっといっぱい練習したいー!!!
明るいところで
春よこい  もう冬はいい

終わったら
M1300021s.jpg
運ぶ
M1300022s.jpg
そして
M1300033s.jpg
集める

今日もお疲れさん
コメント
この記事へのコメント
わかりやすい(≧▽≦)
お気に入りのタイヤに大好きなボールを集めてる(爆)

すっごくわかりやすいですね~(///▽///)
もう可愛すぎですっ!

また上手に並べてるところがツボ(≧▽≦)b
う~ん、たまらないですね。
2010/02/06(Sat) 22:58 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ほんっと私もツボですわ(笑)

あ~カワイイ♪
これですべてチャラですね♪

2010/02/07(Sun) 00:56 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ZAKIさん♪
視線を感じる・・・・と思ったら
この姿で私をジーッi-84
「傑作だ!」とでも思ったみたい
得意気でした(*^m^*)
2010/02/07(Sun) 06:24 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ルルままさん♪
可愛い♪♪♪で許したら聖の思うツボ。
でも、ついつい(笑)
「こんなの出来たー!!」と自分でウケてました(*^m^*)
2010/02/07(Sun) 06:30 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

