> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
暑かったです
汗かいちゃったよ~(冷や汗じゃなくってよ)

今日の「選別」
1週間がんばった成果は

あったような、なかったような・・・・・。

「手元で嗅ぐ態度、台での態度、先週より良くなってる。」と言われ

「いぇ~い!!1週間必死で練習したもんねなんて言うわけもなく腹の中でVサイン

が、褒められた後が・・・・・・・。(良かったのは最初の3回だけ)
聖が、かあちゃん依存症おいおい

リードなしで出すと
「おかん、どーしたらいいいの~?」と後ろを向きウロウロ・・・・・
はぁ~~?いつもやってることやりゃいいじゃん

「探せ!」
え~~っ??そんなこと言われても~~とモジモジ
なんなのよー!!!!!

ここで励まして、励まして頑張らせるって手もあるのでしょうが、聖は駄目~!(調子に乗るからね)
しょうがない、突き放す(笑)
突き放されるとやる。 出来るのよ

捜索の時と全く同じ。
自信がないとチラチラ見られる。
そんな時は目を合わさずにそっぽ向く。
すると、自分で考えて吠える。

見方によっちゃー可愛いんだけどね、それじゃ駄目なのよ。

がんばれー!!

「追及」は?

「今のところはいいんじゃない。まだふざけないもんね。」
これは褒められた?違うか・・・

またまた1週間、自主練がんばりまっす!

助走なしで跳ばしたらこんなだよ~
CIMG0647s.jpg

なんだこりゃ
CIMG0669s.jpg
CIMG0689s.jpg

いっぱい走ったら日陰で休憩。暑かったんだね。

「帰るよ~」と言ったら
CIMG0693s.jpg
 
あわてておもちゃを2つ咥え、サッカーボールをどうしよう・・・・の顔。
お持ち帰りはいけません!

おつかれさ~~ん
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
私も今日はしぼられて・・・暑かった。
茶々の持来が、聖君の3回目以降と同じ状態。
先生は「ここを乗り越えたら、関係がよくなる。不安になったらお母さんに頼るようになってくる」って言うんだけど・・・難しい。。

怪獣さんおもちゃ?2つくわえてる~~
やっぱり聖君、すごい。。
2008/02/22(Fri) 20:02 | URL  | れいまま #-[ 編集]
れいままさんへ
茶々ちゃんのモジモジは可愛い~v-10とか言ってる場合じゃないですね。
がんばりましょうねっv-91
乗り越えたら新しい壁がドーン!と登場しちゃったりするんですけど
片っ端から乗り越えてやる~~v-41

聖の口はこれを3つ咥えますv-391
2008/02/22(Fri) 21:44 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

