> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月19日 (金) | Edit |


人間ピンボケ~

先々週と比べてもその前と比べても
な~~んも変わってなくて

普段、なんか間違ったことしてるかな~?

終わったら
終わったのにぃ
終わらせないのだー
練習したのにまだやれと
鬼母でっす  この明るい時間帯、有効活用するのだよ
「探すのだ!」
M1360005.jpg
M1360006.jpg
M1360008.jpg
M1360009.jpg
なるほど~

なかなか距離が縮まない持来の正面停座。
今ならピッタリいけるような気がする~
「持ってこ~い♪」
M1360027.jpg
ほらね  さっき練習したからじゃん!

この調子なら割り箸もいけるでしょー
いけました~
電池切れで写真がないのが残念~!!

昨日まで回らなかった首がスッキリー  肩こりが治る金曜日の不思議('-'*)フフ
午後から仕事して不幸の手紙もやっつけた
今週はボーッとしてたから来週はがんばるもんね~

聖、おつかれさん
コメント
この記事へのコメント
んんん???
終わったら、終わったのに、終わらせないのだ???(爆)
こりゃあ、教育ママっての???(笑)
聖ちゃん、ガンバ!!!!!
2010/02/22(Mon) 18:15 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
そうそう、教育ママなので~すe-277
夕方は時間がなさそうだったので
夕方の分もまとめてみました(*^m^*)
聖には迷惑な話なのです。
2010/02/22(Mon) 19:31 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

