> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月24日 (水) | Edit |
昨日の夕方、隣の家の屋根の上で職人さんがお仕事してました。

聖が見たら吠えるよな~
でも気付かないかな?屋根の上だし、聖だし(笑)

なーんてとんでもない!!

玄関出た。

屋根の上の人にすぐ気付いた。

わんわんわんわんわーん!!!
こりゃ、怪しい!怪しい!誰だ!あっちいけ!どっかいけ!!だね

「いーから散歩いこ。」とホイと車に乗せて散歩へブーンと
ここは叱るとこだったかも?
いや~、無視して正解???

何年たっても
こんな解決してない疑問がけっこうあるもんだ。
(*-゛-) う゛~ん、わからん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
うーんん???
これって、叱らなければいけないのかなあ~???
難しいね。。。
わたしは、「ダメ!」って、程度ですませてしまう。。。
状況を考えて・・・。
屋根の上の人が吠えられてビックリして落っこちたら・・・。
そんなことも考えていかなければならないのかも?
と、いつになく考えていたわたし・・・v-410
2010/02/25(Thu) 15:58 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
聖は選別の競技会場で審査員に吠えるという訳わかんないクセがあるので
叱るとこ~~???ってね。
コレがなければ叱らなくてもいいのかな?とも思うのですが
良かれとやってることが良くなかったり
その反対も多々あるので
常に?マークいっぱいの私です(笑)
2010/02/25(Thu) 19:22 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

