> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月25日 (木) | Edit |
散歩へ行くのか仕事へ行くのか

犬連れで遊びに行くのか、犬抜きで買い物とか行っちゃうのか

聖はいったい

い~つ、どのあたりで判断してるんでしょ~
きっと私の服とかカバンあたりで判断してんだよね。


不思議は金曜日

いつもの朝
「ご馳走様でした」の後はベットでボ~

金曜の朝
「ご馳走様でした」
の後は
「ハウスするから戸閉めてね」とハウスへ入っちゃうの。
そうさせてきたのは自分だけどね
金曜だけ自ら入ってしまうとは
なんで今日が金曜日ってわかるの???

不思議(*^m^*)

 明日の朝はハウスさせないで出しとこっかな~
 なんか変わんないかな
そんなんで変わったら苦労しないね

自分で決めた課題が出来てないわたくしです・・・
でも、自主課題ですから(笑)

さ~~て!明日は金曜日
天気予報に雨マークが!あ・・午後から雨か
そして最高気温が18度!?
半そででOK?

今朝の聖♪
201002250609000.jpg


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

