> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月27日 (土) | Edit |
昨日はレッスンの後、会社で送別会。
今年初のアルコールお料理は、ふぐー!


土・日・月・火・水・木と練習して臨んだ昨日のレッスン。
(毎日選別やってるわけじゃ~ありあせんよ)

毎度毎度、今度こそって行くのに全然駄目で

全然駄目でも、それを超えられる日がくるのはわかっているんだからと
今までの経験からわかってても
今回は全然駄目期間が長くない???

いっそ練習しなきゃいーんじゃない?と練習しなかったら
悪化した・・・
じゃ~今まで通りのペースでやったらどうよ?で変わらず

中身替えて簡単にしたり難しくしたり
あーでもない、こーでもない
あれも違う、コレもダメ~
もーどーしたらいいかわかんないー!!! 

「普段練習してて疑問とか質問とかないの?」って言われて

「え!?」

次に会うまではここまで出来るようにしときたい。とか
今日はここまで出来たから崩さずに維持しときたいー!って
土・日・月・火・水・木の部分は一人で頑張るとこ~!でした、自分の中では。


「小さいことでもくだらないことでも何でもいいんだよ」って言われて
小さいところこそ「自分でなんとか出来るんじゃないの!」と
ムキになってた自分に気付く

な~んだ♪

そんなこんなでレッスン終了~♪
M1390001s.jpg
M1390014s.jpg
M1390004s.jpg
走って暑くなったからってプールなないでしょ(笑)
M1390016.jpg
M1390017.jpg
今日もお疲れ~
コメント
この記事へのコメント
なるほど~!
ゆきさん、競技長いから自分でなんとか…って思うんですよね?
私なんて、「そこはもう自分でなんとかできるでしょ~?」
って言われちゃうくらい、毎回質問攻めですよ(笑)
2010/02/28(Sun) 01:00 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
競技長いから・・・じゃなくて
自分でなんとか!って頑固・・・かな?(^^;)
今更気付いたよ(^^;)(^^;)(^^;)
2010/02/28(Sun) 06:48 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ゆきさま
わたしには、さっぱり分からないよ~(^^;)
ごめりんこです~v-421
自分でなんとかしようって気持ちって。。。
わたしにもありがちなことも?(笑)
ただ、わたしの場合は「やーめた!」って。。。
あきらめるのも投げ出すのも早いんですよお~v-411
先生にマル投げ~v-356
ゆきさんは真面目すぎる~v-392
いやはや、ゆきさんは真面目なのが普通になってるのかなあ~v-410
うえーん、言葉が分からない・・・v-406
ごめんなさい。。。
タマには、目からウロコになるときもあるのだあ~v-411
2010/03/01(Mon) 21:48 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
私も「やーめた!」してましたよ~
どうにもならないと次のレッスンまで封印しといたもんです。
考えてみたら最近は封印することない・・・。
意地でもやってやる~!!て
こりゃ真面目とは違いますね(笑)
なんでしょ~v-361
2010/03/02(Tue) 19:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

