> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月10日 (水) | Edit |
昨日の夜は
大変!大変!雪~!!!

じゃなくて

夕飯の後の聖の様子がおかしい
ご飯を食べた後からずーっと口をペロペロしてる

胃捻転だったらどーしよー
お腹さわったり耳触ったり口に手をつっこんでみたり

ペロペロしてる
なんだろー?

病院に電話しようかな

先生に電話してみよっかな?

う~~んどうしよ(*-゛-) う゛~んと悩んだ結果

そだ!フォルトママさんに電話しよ!!
「これこれこーで、ずーとペロペロしてんだよ。おかしくない?」

「歯になんか挟まってない?硬いもの食べたとか?」
と聞かれて閃いた!
「今日は軟骨をトッピングした。」
「それだ~」(笑)

と思ったけど違ったようで
ヨダレがポタポタ

病院・・・・?
でも、雪が・・・・
ケチらないでタイヤ交換しとけば良かったよ~(涙)
来年は、雪の積もる予定がなくても
冬の間はスノータイヤに交換する
絶対にする!と誓ったのでした。


結局、(私にしては)遅くまでおきて見てたけど
聖が寝たので私も寝た

朝起きたらヨダレは止まってました

なんだったんでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきさま
ヨダレ、とまってよかったね。。。
ほっとしましたよ。
口内炎とか、歯茎がはれていたとか・・・。
ちょこっと、なにかで口ん中をきったとか。
舌にほそーい髪やらチリやらがからまっていたとか。
いろんなことを考えちゃいました。
うちは、唇のうちっかわを少しきって、おヨダレがでたことがありました。
聖ちゃん、はやくよくなってね。
2010/03/10(Wed) 16:56 | URL  | キキコ #-[ 編集]
キキコさん♪
ビックリしました。
あのヨダレで胃捻転を疑うのは大げさだったかなと反省・・・。
食べてすぐだったのでつい(^^;)
結局なんだったかわかりませ~ん。
2010/03/10(Wed) 19:38 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
ドキドキでしたね
こんなときにどんな具合なのかを直接聞けたらいいのに、と思いますよね。
胸焼けか何かだったんでしょうか。
一晩で落ち着いてよかったです。

ワンコは小さな子供と一緒であっというまに病状が悪化するので、大袈裟なくらいの反応でいいと訓練所の先生や獣医さんに言われました。
なんせ我慢強いですからね~。
こちらが「ん? ちょっと変だな」と思った時点で結構悪くなってることもままあるので油断ができません。

それにしてもどういう状態だったのか聖くんに聞いてみたかったですね。
お疲れさまでした。
2010/03/14(Sun) 11:06 | URL  | ZAKI #cFr8dwvg[ 編集]
ZAKIさん♪
、あのヨダレだらだらは、なんだったのでしょう?
聖は答えませんが、「何か喰った」説が濃厚です。

一昨日下痢したので「あ!ヨダレの原因が出た!」と一瞬喜んだのですが
前日にヤギミルクなんて高級なもん飲ましたことを思い出し
あ~なんてお安いお腹かしら・・・・とシミジミ・・・。
2010/03/14(Sun) 11:26 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

