> 
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月09日 (金) | Edit |
やっと、まともなお休みです

それでもレッスン直前に電話が2本
帰宅後にもう1本
それでも出社せずに済みました

本日のレッスン♪
先週は強風で中止にしたので久しぶりヽ(^Д^*)/ 

今日の気候は、犬にはお暑かったようで
おわったら涼む~


今日は、慌てて帰らなくていいので
走る~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
CIMG5732s.jpg

珍しく他の犬がいっぱいきてて(ラブ×3・ロット×1・サル×1)
覗いてみる~(「  ̄ー ̄)
CIMG5734s.jpg

今週末は超久しぶりの救助犬。

この間が(≧▽≦)と出るか(>ω<、)と出るのか???
とりあえず発声練習だけしといたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
木曜日も暑かったです。
暑いと疲れたフリをするんです。なにもやってないのに(- -)
「犬なんだから、そんなにすぐ疲れないでしょ!」
って言ってみたけどダメですね。」

聖君は一緒に遊ばないの~?
のぞくだけ?

日曜日よろしくです~♪
2010/04/10(Sat) 15:46 | URL  | ルルまま #-[ 編集]
ルルままさん♪
ルルちゃん、女優~v-513
聖も得意ですよ~、暑いふりに疲れたふりv-389
困ったもんよ┐( -"-)┌

日曜日、よろしくね♪
2010/04/10(Sat) 19:01 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
おお、凛々しい!
やはり真横からの写真や後ろ姿は男の子だなぁという感じですね。
骨格ががっちり『雄』!っていう感じでカッコイイ。

うちの娘は他のワンコの姿を見た瞬間に背中の毛がブワ~ッと立つので、聖くんの余裕な後ろ姿が羨ましいです。

聖くんは前の飼い主さんとうまく行かなかったんですね。。。
ブログを拝見しているだけでも充分イイコなのが伝わってくるのに。
でも、ゆきさんのご家族と出逢うための、ひとつの巡り合わせみたいなものだったのかもしれませんね。
幸せそうな聖くんに和みます(*^^*)
2010/04/10(Sat) 19:47 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
夏に向けてダイエットせねばなりません。
犬も人間も・・・・・(^_^;)
1度やせたのに戻ってしまった・・・リバウンド?(笑)

こんなイイコを・・・・・と、最初の頃はプリプリしてたんですけどね
うちに来るために、前の飼い主が聖を買っといてくれたと思えば
腹も立ちませんわ~♪
子犬だよと言われ迎えに行ったら
すでに37キロでしたのよ~(^^;)

本日のワンコ
シェパードが大嫌いな犬1頭と
他犬全般がダメな犬がおりました
色々です
娘ちゃんもおいでー!

2010/04/10(Sat) 21:25 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
サッ、サンジュウナナキロ!?
たびたびすみません。
お迎えに行かれたときの体重に仰天してしまいました(爆)
男の子はさすがに違いますね!(いや、それ以前に仔犬と言われて想像できる体重じゃない(笑))
うちの娘は現時点で30キロちょいでしょうか。それでもムチムチ……( ̄▽ ̄;)

っていうか、私も少し体重を落とさねばorz
春の健康診断がマズイです(笑)
リバウンド、イヤですよね~。

>娘ちゃんもおいでー!

うわ~、ぜひ行ってみたいです♪ けど、訓練所の先生に付き添っていただかないと血の海になりそうな……(-“-;)
シェパード限定で嫌いな子はきっと過去になにかあったんでしょうね^^;
2010/04/11(Sun) 12:49 | URL  | ZAKI #9m3.GykI[ 編集]
ZAKIさん♪
サンジュウナナキロですよー(笑)
確かに今よりもマズルが短くて胴体の長さも短い
でも、今と同じ体重なのでドーン!
かろうじて1歳の17日前だったので仔犬と言えば仔犬?
当時の車はステーションワゴン。
車を覗いて「乗るかな?」とボソッと言われた時にゃ
Σ(・ω・ノ)ノビックリです!

痩せましょ~!
私ももちろんですが、聖が今日の天気でバテ気味でしたの、やばいです~(涙)
2010/04/11(Sun) 20:00 | URL  | ゆき #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

